☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/10(日) 楽しい1日♪
今日はバイトの日。12:00分に表参道についてバイトの休憩室で弁当を食べた。結婚式披露宴1、2件目ともそそうもなく無事終了。流れがやっとわかってきた。披露宴をいろいろ見てみて、自分だったらこうするな、ああするな、と勝手に妄想していた。。。式の途中でRADIOHEADのNO SUEPRISEとブリグリが流れてて嬉しかった。2件目は72名のフルコース料理と言うことでかなり人数がいて料理を運ぶのが大変だった。でも皿が3枚持てるようになった(嬉)

バイトが終わってバイトの先輩たちに缶ジュースをおごってもらいつつ表参道駅から明治神宮前駅まで歩きながらぐちゃぐちゃしゃべっていた。千代田線で代々木上原まで行き、小田急線のホームで夢中になってしゃべっていたらなんと30分近くもしゃべっていた。
(ただし、管理人の立ち話の最高時間は3時間30分!)

家に帰ってCDをかえしていないことに気づきツタヤへ。
隣の駅なので歩いていった。CDを返したあと電車で帰るかー、と思っていたら終電が終わっていた。電光掲示板に「終了」の2文字が。。。仕方なく帰りも歩いていくことにした。ついでに終電後の新百合ヶ丘駅の写真も撮ってきた(右の写真)ローソンでチーズまんなるものを購入。おいしかった!そして家の近くのファミマで某乳酸飲料と&モンブランを購入。モンブランは明日のおめざにします。

明日は12時にビックカメラに壊れた某携帯ゲーム機の修理をお願いすることにした。そしてそのあと管理人宅でウイイレ(サッカーゲーム)大会を開催することになった。あー部屋の片付けしなきゃ。明日は9時に起きます!おやすみなさい(^−^)/

管理人の誕生日まであと@E日。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.