☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/21(木) 生田にもビリヤードサークルが?!
今日は寝坊してしまって1限は出席できず友達に出席表に名前だけ書いてもらった。来週から遅刻しないようにしなきゃ!2限はちゃんと出席してノートも全部とった。昼ご飯はサンクスが込んでいたので学食へ。学食も込んでいて、ローソンに行くのにも下山しなくてはいけないので裏門の近くのスーパーに行った!裏門は農学部のほうにあるんだけど1回しか行ったことがないので友達に少しツアーしてもらった。スーパーでおにぎり、タイヤキ、アメリカンドック、掻き揚げ、某乳飲料を買った。スーパーでカップ麺が80円で売っていたので友達が「これを部室に置いといたら1日かなり安く生活できるんじゃないか!」といっていた。僕には部室がありません。。。その友達は節約生活を始めたらしい。「1日800円で生活できる?」と聞かれて「できるんじゃない?」って答えたけどやっぱり自分には無理でした。その人はここ3日間、1日あたり600円で生活してるみたい。昼ごはんはA号館の9階で食べた。(→)眺めが良くて最高!!!そのあとサークルどれに入るか話してその人の部室に行ってみると。。。…この後は掲示板に書いたとおりです。そして生田にビリヤードサークルが会ったことに衝撃を受けた。でもボーリングがメインらしい。残念!そしてパソコン室で課題をやって部室めぐりをした。

新百合ヶ丘に行ってR25をゲットして。ツタヤでDVDを借りてHMVへ。この時期がやってきました!洋楽2枚買うと1枚あたり1690円セール!またお金がとびそうなので何とかこらえています。先月は銀行から12万円も下ろしていたようなのです。節約しなきゃ!でも今のところ欲しいCDが10枚はあります。あとDVDも欲しいのがたくさんある!HMVのフリーペーパーの表紙がアジカンだったので迷わずゲット。そしてマリオの雑貨屋@新百合ヶ丘へ。マリオの置物が売ってなかった。くそ〜。電車でコラ 辛酸なめ子の<生首コラ>セレクションを読んだ。おもしろかったけど絶対電車の中じゃ読めん!と思った。そのあと100均へ行きクリスマスグッズを物色したあとウェンデイーズでフリーペーパーを読みながらハンバーガーを食べた。マックより安いと思った。そして携帯が無くなって一瞬あせった。今日はフリーペーパーを2冊ゲットした。タダでこんだけ読めるんだったら得じゃん、と思ったから来週からもフリーペーパー集めをします。

家に帰ってうたばんのふじいあきらのマジックを見て「すげ〜」と思ったあと今日借りてきた「ドラムライン」という映画を見た。面白かった!とくにラスト30分くらいが!

ヤンキース負けてしまったみたいですね。残念です!
あー、洗濯物がたまってる〜。

管理人の誕生日まであと『5days』…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.