☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/24(日) TOEIC@玉川学園
今日は朝起きたら弟から「誕生日オメデトウ!!!」というメールが来ていた。誕生日は明後日なのに。「このバカチンが!」と送り返してやった!早起きして勉強しようと思ったけど残念ながら早起きできず。電車の中で英語のMDを聞いていたら電池が切れてしまった。。。リスニングの勉強できず。会場に着いて教室で少し勉強。リスニングは前よりできたかもしれないけどリーディングが恐ろしいことに!前より点数下がってる可能性も…。試験が終わって外に出たら煙草を吸っている人が大量にいた!やっぱり2時間も我慢してるとすいたくなってしまうんですかね。よくひやMAXは禁煙できたな!と思った。東京事変のシーナリンゴも禁煙したらしい。写真を撮ってこようとしたけどガードマンみたいなのがいたからできなかった。

そのあと町田に行ってCD屋に行った。自分が持ってるCDもCD屋のヘッドホンで聞くとなんか聴いたことない音楽みたいに迫力があるのです。悔しい。バンプが唄ってるthe pillowsのハイブリッドレインボーを試聴しまくった。オーシャンレーンというインディーズのバンドの試聴がしたかったけどだめだった。そしてハンズにいってカンパリのミニボトルとGUINNESSを買ってきた。(→)これから友達に習ってカクテルを覚えようと思います。そのあとBOOK-OFFに行ってベローチェで一休み。ドンキで2000円の花火が999円で売ってて買うか迷ったけどやめた。来年までもたないかもしれないし。新百合ヶ丘のコージーコーナーでデラックスモンブランを購入(→)。これが夕食です。
最近食生活がやばいです。超不健康です。

明後日は管理人の誕生日です!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.