☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/06(水) 和泉に行って来ました!
今日は授業が午前中で終わった。生田の友達に
「和泉って卓球できるんだよー。」と言ったら
「生田でもできるよー。」と言われた。どうやら生田でも
「サッカー」、「卓球」、「バスケ」、「テニス」等
のスポーツが出来るらしい。知らなかった…。
昼休みは農学部のほうにある芝生の上で食べた。
シェフィールドをちょっと思い出した。

そのあと下北沢に買い物をしに行くことにした。
ついでに和泉校舎に寄った。明大マートでお茶を買った。
そのあと図書館で実験のレポートをやった。
ベンチに座って肉まんを食べていたらもっちに会った!
レポートが終わったらパソコン室に行きたかったけどたくさん部屋があってどれに入っていいのかわからなかったからあきらめて下北沢へ。
和泉校舎の写真を撮り忘れたのでレシートです。(右の写真)

古着屋CHICAGOでコーデュロイのズボンをかって○|○|アウトレットに行って、BANABANAに行って茶碗を買ってアクセサリー屋で豹柄のベルトを格安で買った。
毎回同じところしか行かないので詳しい人は教えてください。
明日は和泉。念願のビリヤード大会がとても楽しみです♪
今からファィンデイング・ニモを見ます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.