☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/07(木) ビリヤード大会@明大前
今日も授業が午前中で終わった。
授業が終わって和泉に行ってマックで昼食を食べている時にさい〜&りさが来て1号館の前に行ったらしょーこが来て体育館に行った。体育館で卓球をした。前回に比べるとかなりうまくなったように思う。卓球が終わったらエリザベスが合流し、ラウンジへ。やまちゃんがひょこっと顔を出し、かなやんが登場。そこでずっとたわいのないおしゃべりをしていた。しょーこは単語の勉強をしていた。

17:30になって外に出るとゆかっちがいた。しょーこは勉強(?)をするらしく行ってしまった。さい〜は留学説明会へ行ってしまった。

そのあとなか卵で夕食。みんなうどんを食べていたけど1人だけ豚丼+生卵を食べた。夕食を食べ終わったあとビリはやらないで帰ろうか、と言うことになったが駅前になってやっぱりビリがやりたくなってビリ場へ。

かなり楽しかった。店のおばちゃんがいい感じの人だった。
ビリヤード大会の結果は右の写真…。
ビリ大会が終わってみんな帰ろうとしてたのになぜかりさぽんは帰らなかった。ナゼ?!

帰りに下北の雑貨屋でマリオの置物を買った。あと、電子ダーツが5000円くらいで売ってたので欲しかった。
今月中にはゲットするかも!

家に帰ってきて「大奥」見てたらつまんないから日記を書いてみた。

みんなこんなてきとーな日記だけどなんか見てるみたいなので一応毎日書こうと思います。写真もなるべく載せます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.