☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/14(日) 今年初めて学園祭に行ってきました♪
今日のバイトもなんかいろいろからまれた。突然「仕事は充実してますか?!」と聞かれ「ま、まぁそれなりに。。」と答えたら「そうか、それはよかった!!」と言われた。・・・もう何がなんだかわかりません。やっぱ酔っ払いに絡まれるとつらいっす。みんなはからまれないよ〜、って言ってるのに何で自分だけ…。からみやすいんだろうか?バイトでも突然しゃべったことない人に「あ、ビギンだ!」とか言われるし。特に女子!男子はさん付け君付けで呼んでくれるけどバイトの女子の大部分は自分のことをビギンと呼んできます!しゃべったことない人から言われたからかなりびびった!そして・・・バイトの人に無理を言ってバイトを早めに終わらせてもらいました。そして友達と某大学の学園祭へ。。

友達の先輩が出店を出してる蕎麦屋でそばを食べてバドミントン部で杏仁豆腐を頼んだ!注文するとき「杏仁豆腐に柿はお入れいたしますか?」と聞かれたので「あ、お願いします!」と。言ったところ大拍手が!どうやら杏仁豆腐に柿を入れる人が3人目だそうで…。でもおいしかった♪てきとーにぶらぶらして池袋へ。

「屯ちん」というラーメン屋に連れて行ってもらった。うまい!!そのあと久しぶりにゲーセンに行った。太古の達人とかいろいろやった!UFOキャッチャーやりたかったけどまだ1回も景品を取ったことだないのでやめた!そのあとパルコに行って服を物色。ロフトに行って学習机を物色した。超ほしい椅子があった。あー欲しい。池袋で友達と別れて新宿へ。あれ?新宿にロフトあったっけ?と思って探してると三越の4〜6階にあった。10月30日にオープンしたらしい。そこでホワイトボードを購入した。そしてアローズグリーンレーベルストアを発見した。
ねむっ!!ただいまAM2:00...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.