☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/21(日) ロバート
見ました!生ロバート!超楽しかった!秋山最高!
そして今日は生田校舎でいろんな人に会った。
いろんな事があったけど全部書くととても長くなるのでやめます。でも、みなさん今日は来るべきでした。かなり楽しかった!

学園祭が終わる間際に教授の研究室にお邪魔しに行った。おいしいコーヒーをいただき、留学の事や映画のことなどを話してくれた。そしてそのあと生田で教授と飲み会を催した。ご馳走様でした!

そのあと下北に行ってつぼ八で2次会。(→)2次会が終わるとみんなは帰ったけどやまちゃんは終電がなくなってしまったらしいので自分の家に来ることに。その前に〆として「山頭火」に行った!おいしかった!山頭火で話しているとレオさん宅に行こう!ということになり、レオさん宅へ。レオさんの家に30分くらい滞在してみんなで自分の家へ。
ウイイレ大会をやった。2回やって2回とも
1位自分
2位やまちゃん
3位レオナ
だった。そのあとやまちゃんとやって何連勝かしたが最後に2連敗した。だって最強チーム使うんだもん。。。
ゲームを終えてテレビを見るとめざましテレビがやっていた。
そして9時まで仮眠して、先ほどみなさんお帰りになられました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.