☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/23(火) 学園祭♪
昨日は法政大学の学園祭に行ってきた。法政の友達にメールしたけど「今日は行ってないよ〜」と帰ってきた。友達と待ち合わせしてるときに花壇みたいなところに座って待ってたら声かけまくられた。びびった。友達が来たらジャズバー、写真館に行った。そして教育研究会というところに行って法政の人と3時間くらい話していた。超楽しかった。学園祭ではおしるこ、たこ焼きを食べた。そのあと靖国神社に行ったけど閉門していて中に入れなかった。そのあと飯田橋方面に歩いていたら理科大も学園祭をしていたので入ってみたけど5分くらいで出てきた。そのあと駅周辺を散策して安いラーメン屋へ。法政の友達が「黒兵衛っていうところがおいしいよ」というところに言ってたから行こうとしたけど一緒にいた友達が「高い!」といったのでまずいやすいラーメン屋に行った。一人で黒兵衛に行けばよかった。。。そして家に帰ってきて速攻で寝た。

今日はバイト。新しい人が入ってきた。バイトが終わって原宿の古着屋で買い物。原宿駅方面へ歩いていると食器のセールをしていた。なんか洒落たコーヒーカップ&もろもろを購入した。たとえばコーヒーカップ1個98円、サラダボウル55円。安すぎる!100円ショップより安い!今日乗った山手線のすべての広告がGAPだった。上のほうにある液晶にもCMが流れてた。どこを見てもGAPの広告だらけ。隣の車両もすべてGAPだった。お金かけてんなー。家に帰ってきて野菜炒めを作った!うまい!!あと久しぶりに納豆を食べた。うまい!食後さっこく買ってきたコーヒーカップでコーヒーを飲んだ。コーヒーに豆乳を入れてみたら存外美味しかった。なんか最近2日分の日記を書く日が増えてる気が・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.