☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/05(金) カモン!鴨シー!!
いや〜久しぶりの日記です。11月始めての日記です。10月はちゃんと毎日書いたのになー。Air"H"を解約してネットが学校でしかできなかったのでずっと書けませんでした。
さて、日記を書いてない間も管理人は暇人でいろんなところに行ったわけで、新宿にラーメンめぐりに行ったり、千葉に帰って南房総をドライブしていろんなところに行ってきたりしました。道の駅というところで焼きうどん&アイスクリームを食べ、ローズマリー公園というところを散歩して、サーフィン大会の会場でサーファーの波乗りを見学して鴨川シーワールドで記念撮影(→)してきました。あと滝を見てきました。
今日は朝起きて洗濯!今日から「レノア」という柔軟剤を入れて洗濯しました。そして久しぶりに布団を干した!洗濯が終わってラジオを聴きながら部屋の掃除をした。昼ごはんを食べたらドコモショップに行ってネットの契約をしてきた。1年間の1活払いで払ったので約55000円もした!銀行でお金を下ろしたら新札だった。でも千葉に帰った時にすで実家に新札があったのであまり驚かなかった。家に帰ってきて早速ネットに繋いだ。
昨日からシャワーではなくお風呂に入ってるんだけど今日はお風呂にバブを入れて、漫画を読みながらギネスビールを飲んだ。すぐに酔ってしまって漫画はほとんど読めなかった。。。やっぱりお風呂のほうが疲れがとれるなー、と思った。これから時間に余裕があるときは「notシャワーbutお風呂」でいきます!明日もバイトだ〜。東京モーターショー行きたかったなー。残念!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.