☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/06(土) 発見!くじら軒!!
今日はバイト。バイトに行く途中に電車で老人に席を譲ったら超褒められた。バイトに30分も遅刻してしまった。。。新人のぶんざいで許されがたい行為である。初回から3回目くらいまでは30分前にはバイト先に行ってたのに。明日からはちゃんと遅刻しないように行かなきゃ!

バイトが終わって表参道をぶらぶらしてるとauの新しいデザインケータイtalbyのプロモをしていたのでパンフレットをもらってきた。九州じゃんがららーめんを食べようとしてたけど行列ができてたのでやめた。そして新宿に行って麺屋 武蔵に行ったけどこちらもすごい行列。残念!近くのタリーズでコーヒー豆を購入。ポイントカードが半分まで貯まった。

そのあとHMVに行ってCDを視聴しまくった。30曲以上は視聴したと思う。もちろん途中までだけど。ブリトニーのToxicを3回くらい聞いた。以前スペースシャワーTVでPVが流れててなんか耳に残ってたこと、アーンショウでりさぽんに借りたMDにその曲が入ってたこと、を思い出した。SIMPLE PLANというカナダ出身のアーティストがいいです。パンク好きにオススメ!あとイタリア出身のVANNIALSKYもいいよ!さらにさらにSKYE SWEETNAMというカナダ出身のアーティストのCDを衝動買いしそうになった。アヴリルもカナダ出身だしなんか似てた。でもそのうち買う予定。アヴリル・ラヴィーン、エヴァネッセンスが好きな人にはオススメです。今自分の中ではカナダがアツいです!

そのあと『くじら軒』(→)にて「支那そば+味付たまご+ごはん」を食べた。専ら醤油専門の自分としてはけっこう好きな味だった。麺がかなり細かった。そして店内で自分しか知らない!と思っていたかなりマニアックな曲が流れてて驚いた。次は塩らーめんを食べてみよっと!そのあと例のお粥屋に行ってみた。ちゃんと例の2人がいました。

いまからお風呂に入り、スミノフを飲んで明日のバイトに備えたいと思います。そして管理人のラーメンめぐりに付き合ってくれる人も募集しています。集え!勇者たち!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.