☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/23(木) 長い1日
朝起きたら12:30。2時に友達とアルタ前で待ち合わせをしていたので速攻で家を出て新宿の松屋でご飯を食べて待ち合わせ場所へ。松屋で隣に座ってた人と店員さんとのやり取りが面白かったんだけど書くと長くなるので。。先日自分の家に忘れていったPS2のメモリーカードを返してそのあとボーリング場へ行くことに。3ゲームやった。スコアは…


1ゲーム目:112
2ゲーム目:72
3ゲーム目:125

ただし3ゲーム目の最後はスコアを改ざんしてしまいました!
でも負けた。。
そのあとUFOキャッチャーでドラえもんのでかいぬいぐるみを600円かけて取った。そのあといろいろチャレンジしたけど取れず、ミニーのぬいぐるみにチャレンジしてみたところなんと100円で取れた!UFOキャッチャーはまりそうです。そのあとやまちゃん&ゆかっちと例のお粥屋へ行った!スタンプが全部たまりました。そのあとたやちゃん&ゆかっちが下北でライブを見るというので下北へ。自分は生田へ呼び出されたので生田へ戻ることに。ゆかっちとの別れ際にやまちゃんがゆかっちに襲いかかった衝撃的瞬間を撮影するころに成功した!→
生田へ行き軽くおつかいをさせられ飲み会へ。みんな酔っていて自分の居場所がなかった。11時くらいに女の子が全員かえると自分以外のメンバーは全員寝てしまった!することがなかったので深夜2時の凍える夜の中を歩いて帰宅。最近朝起きてのどが痛いのはお酒のせいかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.