☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/22(水) 和泉校舎での衝撃→飲み
今日の日記はかなり長くなってしまいます。
心して読んでください。

今日は授業が1、2限しかなかったので(2限はサボった)和泉校舎に遊びにいくことにした。
1号館の前に行ったらエリザベスとかなやんがいた。
さっそく和泉の学食に行ってみることに。
学食でさいーが登場!
エリザベスはジャンバラヤを食べ、かなやんは塩ラーメンを食べ俺は和麺セットをたべた。
なぜか学食のおばちゃんが和麺セットのから揚げどんぶりのから揚げを1個おまけしてくれた。
おばちゃんんは俺が生田から来たことを知っていたのか!
学食を食べているとひやMAXが登場!
ガリガリ君を買ってきてくれた。
和麺セットを食べ終わってガリガリ君を食べている時ひろしが登場!
エリザベスは3限の授業へ。 
学食の2階が閉まる時間ギリギリまでネバって1階に行き、まったりしたあと和泉ツアーをしてくれることに!
明大マートを通過したあとさいーが急に「卓球しよう!」と言い出し体育館へ。
体育館のツアーをしてもらったあと卓球をすることに。
卓球場が暑くてかなり疲れた。

しかもいじめられた!

2限終了の時間までやって明大マートへ。
今日2本目のガリガリ君を買った。
ガリガリ君を食べている時あすみ&まいに会った。
さらにゆきこにも会った。
エリザベスと合流。
そしてツアー再開。
1号館へ行き、AV棟へ行き、図書館に行った。
AV棟にはなんか映画館みたいな部屋があった。
ツアーをして疲れた&暑いので2号館の空き教室へ。
ちょうどそのころゆかから電話が!
ゆかも2号館に来た。
ゆかプリンがなおっていた!
5限が始まるまでゆかのイギリス写真を見て楽しんだ。
ピントがあってない写真がたくさんあった。
ビックベンの夜景がうまく撮れた写真があるのでこんどあげようと思った。
エリザベス&ゆかは5限の授業へ。
1号館でさいーと合流した。
ツアーも終了し、暇だったので3人でAV棟で「ファインディング・ニモ」を見ることに!
でも時間の関係上途中までしかみれなかった。
映画を見終わったあと再びゆかと合流。
学食へ。
学食には
*エリザベス
*さいー
*しょうこ
*かなやん
*ゆか
*ひやMAX
*ひろし
*俺
の8人集まった。
みんなでキャラメルパーティーをした。
そのあとバーミヤンへ行ったけどとても込んでたので養老乃滝に飲みに行くことに。
バーミヤンに行く途中にまるこにあったのでまるこも飲みに参加してくれた!
飲み会でかなりいい具合に酔ってしまってビリヤードにはいけなかった…。
あー、ビリヤードしたかった〜。
次回は必ずビリヤードするぞー!!!
百合ヶ丘に帰ってきたのは0時15分…。
あ゛〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.