☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/25(土) 10円カレー→OAZO→吉祥寺→ゆか宅
今日はちょっとハードな1日だった。
日記もちょっと長くなってしまいます。m(__)m

朝起きて今日が日比谷公園の「松本楼」で10円カレーの日だと知ってすぐに日比谷公園へ。1人だったので友達を誘った。
友達を誘って待ってる間日比谷公園の写真を撮った。(右の写真)かなりくつろいだ。
蝉の声をきいた。蚊に刺された。
暇なときは和泉校舎か日比谷公園に行こうと思った。

友達が来て10円カレーが食べれなかったので銀座でマザー牧場(みんな知ってる?)のソフトクリームを食べた。マザー牧場は地元の君津市にあるので君津民としてかなり感動した。

日産の展示場にいって新車ムラーノを見た。
その後ソニービルに行ってQUALIAのMD(1890000円!)を見てほしいと思った。
ソニープラザにてイギリスにあった懐かしいグミを買った。

歌舞伎座にも行って写真を撮ってきた。
明日写真を載せます!
その後東京駅まで歩いた。
東京駅でテレビ局グッズを買った。

今月に東京にできたOAZOに行った。
レストランとカフェばっかだった。
東京駅のカレーバーでカツカレーを食べた。

その後ゆかのみの為に吉祥寺に行った。
あ、その前に西荻窪に行ってゆ−きさんに会いに行った。
吉祥寺に来て30分後ぐらいにかよが登場。
プロレスラーは登場してませんから!残念!!

HUBにてフィッシュ&チップスとワインを飲みほろ酔いに。
9時30分くらいにゆーきが登場!
かなりショッキングなニュースを聞いた。
2次会は一休でやった。
11時30分くらいまでやった。

飲み会が終わった後記念にプリクラを撮りに行った。
吉祥寺に行ったらひろしが寂しそうに座っていた。
ひろしは終電&飲みがないにもかかわらず吉祥寺に来てくれた!
ありがとう!

終電がなかったのでゆかの家にひろしとお邪魔に来てます。
ゆか宅でゆかのお姉さまとゆかのお姉さまのお友達(♂)とお知り合いになった。会ってすぐにゆかのお姉さまのお友達から
「ビギンでしょ?!」と言われた…。
家が綺麗でびっくりした。女の子らしい部屋だった。
ゆかの家のパソコンで日記を書いてます。
今から飲みます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日はどうもありがとう!!
これなかった人も今度はみんなでわいわい楽しもうね。
今日はハブでイギリスを思い出せました。
ゆういちくんとダーツをやりました。
初ダーツしたよ。本当は勝ったのに・・・
次は絶対に負けない。
そして、やまちゃん!来てくれてどうもありがとう!
今日は汚い部屋だけど、存分に休んでくれ!
そして、他のみんなもゆかん家に来てくれ☆
そして、ゆういちくんにうまいとだまされ
苦いチューハイを飲むことになってしまった。
Byゆか

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

吉祥寺って遠いよね。 だからみんな来ないんだよね??
でも僕23時半から行ったよ。 だってみんなに会いたかったから。 でもみんながプリクラ楽しく撮ってる間、僕一人ぼっち。 みんなと絡みたかったな。 みんなとプリクラ撮りたかったな。 もうこのHPの名前放置プレイでいいんじゃない?
BYプリクラを眺めながらやまちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.