☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/13(月) タコスチャーハン
今日は久しぶりに料理した。
タコスチャーハンを作った。
げき旨だった。
あー、パスポートの保険降りないかなー(;。;)

2004/09/12(日) きのうのこと
昨日神奈川県に舞い戻ってきました。
おとといくらいからトランクの片付けとか神奈川に来る準備をしてたりして忙しかったので
パソコンをまったくいじれず、掲示板もかけず、日記もかけずでした。
携帯掲示板が完成しました!

2004/09/09(木) 休み

2004/09/08(水) 日本VSインド→4−0!!!
今日は弟に誘われてビリヤードに行った。
…負けた。
悔しかったので次はダーツで勝負することにした。
…また負けた。
とても悔しかったのでサッカー(ゲーム)で勝負した。
…勝った!
今日はここ最近ではちょっと充実した日だった。
今日はワールドカップアジア1次予選
[日本VSインド]
前半が終わってスタジアムが停電して後半の開始時間が約30分も遅れる
というトラブルにもかかわらず日本が4−0でインドに勝った!

今日プロフェッサーはリバティーにいたようです。(K君の証言)

2004/09/07(火) ローソンのCM
今日は書くことが特にない平凡な1日だったのでかなり昔のことを書きます。たぶん今年の6月ぐらいの事を。
みんなローソンのCM見たことある?そりゃぁ見たことある人は絶対いるでしょう!でも、どんなCMかって?右図みたいな視点でずっと踏み切りの「カーン!カーン!」って音が鳴ってるやつ。
多分見たことはあっても忘れた人の方が多いと思うのですが。。。
とにかく、このローソンは生田のローソンなのです!しかも大学の正門から2,30mくらいの距離にある!
この写真を見ただけで生田校舎がかなり閑静な場所に立っているかがわかるでしょう。
生田の学生の間でちょっと話題になたローカルネタでした!
へー、へー、へー。(ー_ー)_

2004/09/06(月) 暇人σ (・・*) の日記
時差ボケが治ったと思ってたのに今日はしっかり正午まで寝てしまった。( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
今日はかなりの暇人だったので愛犬(∪・ω・∪)を洗ってみた。かなりきれいになってよかった。
あと、個人的にはかなりのビックニュース!(○゜ε^○)v ィェィ♪
日本人初NBAプレイヤーが誕生しました。Λ(_Δ_)Λ♪
Ю  ○ \(・・\) バスケット
その名も「田臥勇太」。
数年前からNBAでプレーするためにアメリカに渡ったんだけど、やっとNBAプレイヤーになれたようです。
たぶんみんな「へー。」としか思わないだろうけどこれはかなりすごいことなのです!
[電柱]д ̄) チラッ
あと、今日の日記は内容がほとんど無いので絵文字と写真で誤魔化しました。。。(; ̄ー ̄川

2004/09/05(日) 9月6日なのに9月5日の日記を書いてる自分。。。
今日はなんかいろいろホームページに追加してみた。

…イギリスから日本に帰ってきたときに密かに体重を量っていた。
なんと2`cも太っていた!1ヶ月で2`cも太ったのか!
と思っていたのだが、今日体重を量ってみると…
1`c減っていた!
日本のこの暑さのおかげでたった5日でちょっと痩せれた。
でもこの日本の気候はマジでありえない。
地震とか台風とか気温とか。
あー、なんか憂鬱(@.@)

2004/09/04(土) 飲み会→楽しい
今日は飲み会があった。
集合が新宿にPM5:30だったんだけどÅM11:00に着いたので久しぶりに松屋に入って豚めしを食べた。
…おいしかった。
それでも時間があったので池袋に留学中に友達に買ってもらっておいたCDを受け取りに行った。
そのあとそのCDを聞きながら上野公園の不忍池の周りを散歩して、
有楽町のビックカメラで電化製品を物色したあとに集合場所に行った。
集合時間ぴったりに着いたけど6人くらいしかいなかった。
そしたら雨が降ってきた。
PM6:00ぐらいまで待ったけどなかなかこないのでレオ様以外は先に居酒屋に行った。
飲み会が始まった。
ひろしがいつものように『暴走』しだした!!!
飲み会が終わりに近づいてきたころひやMAXが登場!!
9時前に飲み会は終了。
2次会には3人しか行かなかった。
飲みが終わったあとビックカメラに行ってゲームしてたら「やめてください。」って言われた。
あー、千葉県から電車で片道約1時間30分だからきつかったけど楽しかった。
また集まりたいなー、と思った。
(かなり個人的な日記ですいません。。。
 あと、飲み会の写真を載せようと思ったけど撮ってくるのを忘れてしまいました。。。)

2004/09/03(金) オールドトラフォート
イギリスで携帯で撮ってきたマンチェスターユナイテッドのホームスタジアム。
感動したな〜!!

2004/09/02(木) ホームページリニューアル
以前自分が作っていたホームページをリニューアルして
留学仲間のホームページを作りました。
他に何か作ってほしいものがあったらメールしてくださいー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.