☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/08(土) 2005年初バイト
 今年バイト初出勤。久しぶりだったのでちょっと緊張した。1件目の新郎新婦がなんと「イギリス留学中に出会って結婚した」というカップルだった。韓国からも新郎の友達が来てて韓国語で歌を熱唱していた。感動した!休憩時間に佐賀に実家があるという人のお土産をいただいた。疲れた!9時間45分も働いた!

 新百合に実家があるという人と帰ってきた。その人のお父さんも3年間イギリスに出張してて今年の夏に帰ってきたらしい。結構留学してる人いるんだな〜。1年間留学したくなった。

 ツタヤでオレンジレンジの「musiQ」を借りた。いい感じ。「以心電信」のイントロがくるりの「ワンダーフォーゲル」と瓜二つ、と思っているのは自分だけでしょうか。

 そしてさっき友達から突然電話が掛かってきた。35分も話した!通話料金1400円だって!でもボーダフォンは5分話したらあとの30分間通話が無料になるから5分間の通話料しか払わなくていいんだもん!ちょっとボーダフォンの宣伝してみました。

 ついに明日インクレ見に行ってきます。そしてラーメン激戦区(?)銀座へ行ってまいります。

海ほたるの撮影スポット@→

2005/01/07(金) 美容院での出来事
 起きたら1時20分。。。昼ご飯を食べて某住宅仲介会社エイブルへ行ってポストのダイヤルナンバーを聞きに行った。

 そのあと美容院に髪を切りに行った。予約していなかったのでかなり待った。雑誌を2〜3冊読破した。そしてついに順番が来た。

 いつもシャンプーをしてもらっている人がいるんだけど、どうやらその人は何か勘違いしているらしい。俺がマックでバイトしてると勘違いしてるのだ。「杏仁シェイクの話しましたよね?」って言われて、確かに杏仁シェイクの話はしたけどマックでバイトしてるなんて1言も言ってないのに…。前々回も韓国にはキムチバーガーが…とかマックの話をしていたのですが。。さすがにもうマックのネタがなくなったので留学の話をした。語りまくった。相手にしゃべるすきを与えずに!

 予約してなかったのでいつも切ってもらってる人とは違う髪を切ってもらった。その人とは結婚式の裏事情を暴露した!もっと聞きたそうだったけどある一線は越えられず。。

 帰りに本屋でインテリアの本を買った。これから本格的に部屋の改造を始めます!

川崎大師の写真→

2005/01/06(木) 初詣
 今日、神奈川の家に帰ることに。アクアラインで最高瞬間速度時速1??キロを記録した。もちろん自己最高。正確な速度は言えません。あと海ほたるでおみやげのために人形焼を買った&UFOキャッチャーでドラえもんのぬいぐるみを100円でゲット!人形を風船の中に入れてもらった!

 川崎大師で初詣をした。川崎大師は2回目。まあまあ混んでた。おみくじを引いたら「末吉」だった。う〜ん、びみょ〜。初詣が終わったら近くのそば屋で天ぷらそばを食べた。超美味。えびがプリプリで最高だった。

 家について荷物を降ろしたら車で池袋へ。2時間かかった。超渋滞してた。車の中からイルミネーションをぱちぱち撮りまくった。Loftで机が欲しかったけど取り寄せに。。。車で来た意味なし!池袋でスパゲティーを食べて親と別れた。家に帰ってきてそっこうで寝た。

2005/01/05(水) 脱初心者!
 ついに今日で免許の初心者マークがとれました。やったー!

 今日はおととい借りてきた「踊る大捜査線2」を見た。あと宿題をやった!3時間くらい。夜の10時から教育テレビで「ビリヤード&ダーツ講座」をやっていた。これから毎回見よ〜。おととい面白いことを思いついて日記に書こうとと思ったんだけどなかなか思い出せません。今日は特に何もなかったので昨日の日記に書き忘れたことを書きます。


++ここから昨日のこと

16:00 友達と歩いていると年賀状を発見した

*配達のバイトの人がめんどくさくなって捨てたんだろうか?年賀状は今日友達が郵便局に届けたらしい。自分のも捨てられてたらどうしよう、と思うとぞっとするねー。

24:30 全然眠くなかったのでスラムダンクを読んでいた

25:20 就寝

2005/01/04(火) 管理人の1日
10:30 起床

12:20 電気屋へ

*ウォークマン用の乾電池を購入

14:00 駅前で友達と待ち合わせ

*待ち合わせ時間に5分ぐらい遅刻。
でも笑顔で登場。。。

14:30 マックでモノポリー開始

*超楽しかった!
何も頼まなかったけど(友達の1人がアップルパイとてりやきを買った)45分も居座っていた。

15:15 モノポリー終了

*結果は3人中3位。刑務所に3周連続で入った。

15:30 友達1人が千葉へ

16:24 別の友達が合流 ビリヤード開始

*高校以来だったので久しぶりに会った!飲み物が飲み放題だったので飲みまくった。飴もなめまくった!途中でコーヒーをこぼしてしまっておしぼりを使いまくった。ごみが大量に出たのでごみの処理の裏技を使った。ビリの結果は→

18:45 ビリヤードを止めてダーツをやる

*ダーツ台に入っているほぼすべてのゲームをやった。かなりダーツの腕が上がったかもしれない!

19:40 友達1人がバイトのため離脱

*01、カウントアップ、モノポリー、シャンハイというゲームが面白かった!またやりたい!

20:30 ダーツ終了

20:35 マックへ

*マックでフィレオフィッシュが100円だったので買った。あと照り焼きも。

21:00 帰宅

*ラストサムライの特典映像を見た。

24:30 消灯(予定)

2005/01/03(月) 3代目ウォークマン
自分は電気屋でMDウォークマンを買った。
親はDVDレコーダーを買った。
自分は踊る大捜査線を借りた。
親はラストサムライとムーランルージュとザ・コアを借りた。

2005/01/02(日) 家電量販店めぐり
 起きたのは11時15分昨日寝たのは20時30分。14時間45分寝ました。まさに寝正月です。おもちを2個食べたら買い物へ。

 某家電量販店へ行って親はDVDレコーダー&デジカメを物色していた。自分は壊れたMDウォークマン&プリンタ。いいのがあった!ほしい!お年玉で買おうかな〜、と思った。家にパンフレットもって帰ってきて悩み中。

 そのあと某ホームセンターに行ったが自分は用事がなかったので某BOOKOFFへ。「スラムダンク完全版」を買った。これから集めます!友達にNANAが面白いよ!と言われたので読んでみようと思ったが少女マンガコーナーには近寄りがたかったのであきらめた。ごめんなさい。昼はモスバーガーでバーベキューフォカッチャ&マスタードチキンバーガー&モスシェイク(バニラ)を食べた。やっぱりシェイクはモスですね。バーベキューフォカッチャは微妙。マスタードチキンバーガーはまあまあ美味しかった!そのあとおばあちゃんの家に行った。

 家に返ってきてから愛犬の散歩。散歩中に撮ってきた景色です。そのあとまた某家電量販店へ行った。でも結局買わず。。さらに悩んだ。家に帰ってきてヱビスの黒ビールを飲んだ。あんまり苦くなくて飲みやすかった。うちの母親にFIREFOXなるインターネットブラウザーをダウンロードさせられ今カスタマイズしてます。でも使いやすいかも!明日はどこかに行くらしい。寝なきゃぁ〜。あ、まだ初詣いってないや。。。

2005/01/01(土) あけましておめでとうございます。今年もそそうをよろしくお願いします。
昨日ちょっと雪が降ったので今日もなんとなく雪マーク。
ということで2005年がやってきました!

お笑いを5時過ぎまで見ていたので起きたのは10時。
おせち料理(伊達巻を中心に)をたくさん食べた。
そのあと弟と一緒に初売りセールに行った!

某電気店でマッサージチェアにずっと(20分くらい)座っていた。何種類も試した。50万円のやつより10万円のやつのほうが座りごこちがよかった。ほしい!去年1年の疲れが一気に取れた(気がした)!最近のはすごいね!ほんとうに手でもまれてるみたいに感じる。そのあとドンキで雀牌を買おうとしたがやめた。かわりに誕生日プーさんを買った。スタバにいって福袋を買おうとしたけど売り切れ!ツタヤにも行ったけどキャラクター福袋しかなかった!

初売りセールから帰ってきてお酒を飲みながら夜ご飯を食べたら眠くなって8時30分に寝てしまった。。。

愛犬の今年の初写真です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.