☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/13(木) バンド練ラスト(?)
1、2、3限と授業。2、3限は再履。同じ再履の友達から「プリントもらっといて〜!」と電話が来たので知ってる人ゼロ!かなり精神的にきつかった!

お昼ごはんはOKで栗ご飯、よもぎあんパン、抹茶豆乳を買って公園で。公衆便所に向かってピッチング練習をしている青年や、遊具で遊ぶ子供がいたり、隣の小学校から聞こえてくる児童のさわぎ声が聞こえる木漏れ日のベンチでご飯を食べた。

授業後に図書館へ。ブリジットジョーンズの日記の元になったと言われている"Pride and Prejudice"を少し読んだ。しょっぱなから爆笑ポイントがあった。暇な時にまた読もう!図書館で携帯の電池が切れた!携帯充電器で充電したが、なかなか回復しないので家へ帰った。

午後9時から3時間バンド練。今日の練習が一応最後らしい。とりあえずMDに録音しまくった。なかなかいいものが録れたと思う!帰りの駅で偶然クラスメイトを発見。こんな時間に何をしているんだろう?明日は1限からのはず!と思ったが、とりあえず今日は声を掛けないで今度聞いてみることにした。

やっぱり日記はそのうちに書いたほうがええね!これから毎日書けるように努力しますんで、よろしくお願いします!

誕生日まであと…13日

2005/10/12(水) イタリアンチキンソテーのチーズのせ
11:40にOKで待ち合わせ。

宿題をコピーさせてから図書館で勉強。

水曜日は学校がないのに学校に行って勉強をしてました。

A号館で小野教授にお会いした。

夕方家に帰ってから、買い物に行った。

オレンジレンジのアルバムを買おうとしたけどやめた。

レンタルでいいや!

今日のディナーはイタリアンチキンソテーのチーズのせ(写真)

簡単にできるし、うまい!

ポテトサラダ、マカロニサラダ、コーン、ハムと栄養もばっちし!

2005/10/11(火) すみれ
2限で授業が終わり、昼休みからゼミ室に行って研究した。

14:00に解散して帰宅。

実験レポートをやってから池袋へ。

サンシャインのプラネタリウムに行った。

今回のはちょっと微妙だった…。

でもやっぱり星を見るのはいいね〜。

天体観測したい!!

そして、ラー博で食べれなかった「すみれ」に行った。

もちろん味噌ラーメンを食べた。(写真)

んまい!

お土産に買って帰ろうとしたけど忘れてしまった…。

池袋に行ったら買ってこよー。

2005/10/10(月) バイト
バイト終わりに原宿の古着屋を回りまくった。
もっとゆっくり見たいから休みの日にゆっくり来よう!

2005/10/09(日) バンド練♪
10:00〜12:00までバンド練。
バンド練のあと雪濃湯というラーメン屋で醍醐というラーメンを食べた。
みんなうまい、うまいと言っていたが微妙だったよ。
一回家に帰ってから渋谷に行ってお買い物。

2005/10/08(土) バイト
12:00〜22:00までバイト。
日本VSラトビアを見逃してしまった(>_<゛)

2005/10/07(金) 密かにバンド練してます♪
今日は1〜4限。

お昼ごはんにサンドイッチ(写真)を作っていった!

3限はサッカー。

超疲れたけど楽しかった!

学校が終わったあとに3人暮らしを始めた友達の家へ。

新百合ヶ丘で生活用品を一緒に観に行った。

午後7時から2時間バンド練。

結構いい感じである。

2005/10/06(木) 自炊開始♪
久々の日記で緊張してます。

とりあえず、1週間前の日記から書きはじめます。

日記を書いていない間にもいろいろありましたが、

書く時間がないので省略します!

多忙でした!



今日は学校の本屋で料理の本を買った!

帰りにスーパーで食材を買っていざ料理!

あさりのふんわり卵リゾットを作った(写真)



やっぱり自分で作ったものは美味しいかった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.