☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/10(土) 牛角半額

午後1時から中間テスト。早起きしようと思ったら9時30分に起きてびびった。朝ご飯にたこ焼きを食べて学校へ。早めに教室に行って最後の悪あがきをした。終わってみると意外とできていて安心した。うん、それで再々履は無いでしょう!



終わったら速攻でバイトのため表参道へ。20時30分まで働いた。大そそうを起こしてしまいみんなに名前が知れわたってしまった。そろそろ就活まじめにやるからやめようかと思っているのに。。。これからはなるべく気配を消して仕事をしよう(笑)



バイトが終わったら急いで百合ヶ丘へ。おなじみ「牛角」に行ってきた。今日は50%オフ!と言うことで死ぬほど食べた。遺書に行った友達は酔っ払った時よりつらいといってご飯と杏仁豆腐をギブアップ!冷麺がむちゃくちゃ旨かった!久々に超お腹いっぱい食べれて幸せだった!しかも1人2500円で食べれた。超幸せです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.