☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/26(土) スノーボード祭@新潟
昨日のひや祭から帰ってきて寝たのは1時。起きたのは4時。3時間睡眠という強行スケジュールでスノボへ行った。5時30分小田急線登戸駅集合。誰が来るのか全く聞いていなかった。友達の友達の大学生とか来るのかな〜、と思っていたらなんと幼稚園の先生が2人来た!しかも自分達と同じ世代。何で友達は幼稚園の先生の友達がいるんだろーか。

その先生達から付けられたあだ名は「ますくん」。「ますちゃん」とか「まっちゃん」はよく呼ばれてたことあるけど「ますくん」は無かったのでなんか新鮮だった。嬉しかった。

コンビニで朝ごはんを買って出発。車では友達が作ってきたCDを聞いた。ノリノリの曲がたくさんあった。自分も車の中で聞く用のCDつくろうかな。移動中寝ることなくスキー場に到着。先生とかとラーメンの話で盛り上がった!(またラーメンかよっ!!)

帽子とサングラス以外手ぶらで行ったのでウェア&ボード&グローブ&ブーツ&もろもろをレンタルした。すべてで6500円だった。着替えていざゲレンデへ。

初スノボ。リフトで転ばないか心配していたら案の定転んだ。友達に色々基本を教えてもらった。結局1日で
・木の葉
・後ろ木の葉
・横回転
ができるようになり滑り方もなかなかさまになってきた。途中、先生&友達とかと軽く雪合戦した。集団リンチされすぐに敗北。あとゲレンデで写真撮影とかもした。友達から「まっさん、かなりセンスいいね!かなり覚えが早いよ!」と言われた。リフトで転んだのも最初の1回だけだったしね。やったー!ゲレンデでは転びまくったけど…。

スノボが終わったら温泉へ。最高。日本人でよかった〜、と思った。シャワーで汗を洗い流して体を洗ったらまず大浴場で体を温めそして露天風呂へ。人生は初の雪見風呂である。20分以上入っていた。雪が降っているので外を見ていても飽きない。あ〜、気持ちよかった。温泉めぐり行きたいねー。

帰りの車内では爆睡。ドライバーさんお疲れ様です。起きたら東京に着いていた。二子玉川駅の前を通過したんだけどかなりおしゃれな感じで、いつかショッピングで行ってみたいなと思った。家に帰ってきたらすぐ寝た。

スノボ超楽しかったよー!!絶対また行くぞ!シーズンオフになったらボードが安くなるだろうから買おうかな〜。来年誰か行きたい人います〜??よし、みんな行こう!

ゲレンデで写メールを撮ってくるのを忘れたので駐車場からパチリ☆

2005/02/25(金) ひや祭@新横浜ラーメン博物館
新横浜駅に13:30集合の予定だったけど雪のため集合時間が16:00に変更された!しかしMAXをのぞく4人(おがわっくす、ゆか、りさこ、自分)で0次会をやろう!ということで新横浜駅に14:00集合になった!町田経由で新横浜駅まで行こうとしたがゆかの付き添いということで新宿経由で行った。電車での移動だったのでなんか"旅してるな〜"って感じで楽しかった。

14:00に新横浜に着いた。崎陽軒のシュウマイが売ってたので食べたくなった。観光案内所に行ってラー博までの行き方が書いてある紙をもらってきた。おがわっくすは計算がずれたらしく少し遅刻してきた。おがわっくすが来るまでビックカメラにスポーツ用品が売ってないか見に行った。売ってなかった。おがわっくすと合流したらゆかと自分は驚愕の事実を聞くことになる。りさこは「ぁたし旅行のゃっ調べなきゃぃけなくなったから遅れます」というメールをおがわっくすに送っていた。なに!0次会3人じゃん!でも「旅行のゃっ」って何??気になります。

とりあえずラー博に行ってみることに。新横浜は駅前にも無く、本当にここにラー博があるのか?とみんな不安に思った。ラー博を見つけた一同あ然。外見がなんともしょぼい(※写真)。とりあえずMAXが来るまでお茶しようということで再び駅へ行き神戸屋という店に入った。

フルーツタルト+ミルクティーを食べた。30分くらいぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべっていたらかよちゃんが登場!当日まで知らなかったけど緊急参加が決まったらしい。かよちゃんは「れおな&さい〜&しょーこ」に電話したけどさい〜しか電話に出なかった。さい〜はやはりレポがあって来れないらしい。かよちゃんみんなに会いたい!って残念がってたよ。さらにぺちゃくちゃしゃべっていたら約束の16:00に。4・5分たったら窓の外にMAX&りさこペアが出現。いざラー博へ。

ラー博は外見はしょぼいけど中に入ると意外と雰囲気がよい。なんともいえない昭和の雰囲気が漂っていた。まず、みんなで1番待ち時間が長い「椿」という店に行ってミニらーめんを食べた。おいしいみそらーめんだった。スープを全部飲もうとしたけど途中でストップをかけた。

間髪入れずに2軒目。「こむらさき」という店に入った。MAXがとんこつめしがおいしいよ〜、と言ってたので店員さんに追加注文をした。MAXも「俺も食べよ!」と言って追加注文したら店員さんに「申し訳ございませんー。もうとんこつめしは終わりになってしまったんですが…」と言われた。MAXはショックだったらしく「え゛っっ!!!マジっすか!!え゛っ!!」と言っていた。しょうがないので2人で半分づつにすることにした。自分は椿よりこっちのラーメンの方が好きだった。

ここで18:00までスーパーフリー(タイム)。しかし自分とMAXはラーメンを食べに行った。自分は「蜂屋」で焦がしラードが特徴的ならーめんを食べた。スープを間食してしまった。。。
18:00から「かたぬき大会」が開催された。自分は20秒くらいで失格。残念賞に「やきそば屋さん太郎」というお菓子をもらった。そのあと、かたぬき大会に参加していなかったかよちゃんと2人で「ベーゴマ大会」をした。最初の1回はうまく回ったけどなかなかうまくいかなかった。芝居じみた警官のおっちゃんと駄菓子屋のおっちゃんに1回も勝つことなく終了。新横浜にHUBがないか調べるためにコンビニに行った。結局わからなかったのでホットぺッパーをもらって来た。結局かたぬきを成功した人は0人。最後まで残っていたのはおがわっくすだった。

おなかいっぱいになったので飲みに行った。土間土間の入口まで行ったけど「ちょっと作戦会議開くんで」と言って結局出てきてしまった。ホットペッパーに載っていた「パパス」というバーで飲むことにした。

店内はブラックライト。自分は白と黒のボーダーを着ていたので服が激しくブラックライトに反応し、発光していた。不思議の国のアリスに出てくるキャラとかエレクトリカルパレードの一員みたいだった。イギリスのこととかいろいろしゃべった。飲み物が21:00まですべて300円だったので飲みまくった。普段飲んだことのないカクテルにもチャレンジしてみた。透明なカクテルはブラックライトに反応して光っていてとてもきれいだった。

かなり落ち着いた雰囲気のバーで騒いでいたのでバーのマスターがちらちらこっちを見ていたらしく、バーの方を向いて座っていたMAXがマスターから"店の雰囲気壊すんじゃね〜よ!"みたいな感じで超睨まれていたらしい。ラストオーダーでカルーア・ラテを注文したんだんだけど1口も飲まないうちに店を出てきた。原因はりさこの「そそう」。おがわっくすの発言に反応し、なぜか自分が突然りさこに右腕を強くたたかれ、右手に持っていたグラスがテーブルに落ちて割れたグラスの破片が注文したばっかりのカルーア・ラテに入ってしまったのです。

21:00過ぎに店を出てきて再びラー博へ。途中みんな横1列列に歩いていた時自分は残念賞の「やきそば屋さん太郎」を食べながら歩いていたらジャケットが放置自転車に引っ掛かってしまった。りさこ爆笑。「管理人〜、小さな「そそう」ばっかり起こさないでよ〜!」いやいや、あんたもパパスで大きなそそう起こしましたから!!そしてラー博でも!

本文が長すぎます。全角2500文字以内にしてください。
というエラーが出たので続きは2月24日に書きます!

2005/02/24(木) ひや祭@新横浜ラーメン博物館 〜つづき〜
ラー博ではおがわっくす&ゆかとガチンコラーメン道の佐野実が店長をしている「支那そばや」に行った。さっぱりしてて超うまかった。スープまで間食。食べ終わったら広場みたいなところで100万円のポンポンアイスを食べながらエキストラの人とからみつつ写真を撮ってもらった。写真を撮ってもらう時も小ネタ連発だった。ポンポンアイス終盤、りさこがアイスを爆発させてしまい、アイスを洋服にぶちまけてしまうという「そそう」を起こした。ちゃんと張り紙に「最近ポンポアイスの爆発が多発しておりますので食べる特は十分注意してください」って書いてあったじゃん!

22:00ぐらいになったら駅の方へ。かよちゃんに桜木町まで連れて行かれそうになったけどなんとか逃れてきた。そしてかよちゃんからスティッチの携帯専用ぬいぐるみあずかった。ちゃんと携帯に着けてますよー。新横浜でみんなと別れて帰宅。シャワーを浴びてすぐ寝た。

写真は「支那そばや」のラーメン

2005/02/22(火) ヘルシアはじめました
今日はフリーな日。

ご飯食べて洗濯して布団干して掃除してたらいつの間にか3時。スーパーに例のヘルシア緑茶を買いに行った。缶のやつで166円。探せばもっと安いところがあるはず!ドラッグストアに行ってみよ!

暇だったからこの前「川崎そそうの旅」の時に撮ったプリクラを手帳に追加した。全部で18枚になった。けっこう集まってきた。

あとジムに通いたい、と思った。その前に10回お試し券ってのを買ってみようかな。近くに3つジムがあるからどのジムがいいかずっとネットで調べてた。ティップネスって所にするかも!

明日は春一番が吹くらしいですね。

写真は川崎にあった見るからに怪しい占いマシーンです。

2005/02/21(月) 風来居2
生田駅に11時集合の約束をしていた。しかし!起きたのが11時。ダッシュで着替え。髪を整える時間も無かったので帽子をかぶり駅へ。財布の中に90円くらいしかなかったので郵便局でお金を下ろした。奇跡的に11時14分の電車に間に合った!

生田駅で友達と合流して新宿へ。もうラーメンは当分食べないかもと言っていたが、友達が「みそらーめんが美味しい店につれてってー!」というので「風来居」へ言った。

前回みそらーめんを食べたので今回はとろ肉ぶつ切りらーめんの塩味(写真)を食べた。しおらーめんもかなりおいしかった。そしてとろ肉もまちがいなく山頭火よりも美味しかった。

ラーメンを食べたあとてきとーにぶらぶらしてビリヤード場を発見した。まずダーツ2ゲームをやった。カウントアップで550以上のスコアを出したらマイダーツプレゼントと書いてあったのでチャレンジしたけどぜんぜんだめだった。ビリヤードの調子はかなりよかった!今年で1番玉が入った気がする。

ビリヤードが終わって西口の中古CDショップでCDを物色。ほしいCDがあったけど我慢!その店はかなりの品揃えがあった。また行こー。

夕食はリンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べた。ちゃんぽんも美味しかったけど水が美味しかった。今度はかたやきそばを食べてみよう。

夕食後HMVへ行ってみたら「なんとか〜心中(?)」とかいう映画のサイン&握手会がやっていた。テレビカメラの数がすごかった。今日(22日)の芸能ニュースでやるかな。知ってる人が1人もいなかったのが残念。でも金髪のロングヘアーで黒のサングラスをかけていた人は見たことがあるような気が。

2005/02/20(日)
バイトだー。疲れた。
バイトでちょっと上のほう偉い人に「3年になったら辞めるかも!」って言ったら「いや〜、辞めるなんて世知辛い事言わないでくれよ〜。何か不満とかあったら言ってよー。」って言われたので「銀座とか渋谷とかに飛びたくないっす。」って言ったら快く承諾してくれてた。やったー。

自分が辞めるっていううわさを聞いた人とかが「え〜、辞めちゃうの?」とか言ってきたりしてきてくれたので辞めないかも。でも絶対バイトの回数は減らすつもり。

ふー、疲れた。こりゃラーメン食べなきゃ絶対痩せるわ。

モサいやんちゃ娘がバイトをしようかとしている某大手カフェのチェーン店です。かなり楽そう。

2005/02/19(土) 雪、雪、雪!!!
起きて外を見たらなんと雪が積もっていた!そのせいか、今日はかなり寝起きがよかった!寝巻きのまま玄関から出て外の様子をパチリ☆写真見ると百合ヶ丘って超田舎に見えるね。。。
毎日雪降んないかなー。

今日は15時からバイトなので原宿か新宿でぶらぶらしてから行こう!と思ったのだがブランチを見ていたら14時近くになっていて危うくバイトに遅刻するところだった!

とても寒かったのでマフラー、手袋、ヘッドホン、ニット帽の完全装備で外出!おかげであんまり寒く感じなかった。

明日はバイトが12時からなので8時くらいにおきて10時くらいに家を出て時間に余裕をもってバイトに行こー!

あ、そういえば源泉徴収のやり方わかる人いる?
バイトで聞いたけどあんまりわかんなかった…。

2005/02/18(金) ラーメン食べ歩き
11時15分に六本木駅で待ち合わせしていた。
起きたら11時。やばい…。1時間待ち合わせに遅刻!

ラーマンめぐり1件目は西麻布の「五行」。こがししょうゆらーめん&チャーシュー丼を食べた。それから表参道まで歩いて千代田線で湯島へ。

2件目は湯島の「大喜」。もりそば(太いつけ麺)を食べた。おなかがいっぱいになったのでちょっと散歩することに。湯島から御徒町まで歩いてアメ横のUFOキャッチャーでピンキーのぬいぐるみをとった。結局歩いて錦糸町まで行ってしまった。超疲れた。途中でおすもうさんに会った。錦糸町→飯田橋→護国寺へ。

3件目は護国寺の「ちゃぶ屋」。去年御茶ノ水女子大の学園祭に行った時に食べ損ねたのでぜひ行ってみたかったところだった。夜の部開店10分前から並んで食べた。食べ終わったら池袋まで歩き、UFOキャッチャーでプーさんとチップをゲット!

詳しく書くと長くなるのでさらっと書きました。もうラーメン&UFOキャッチャーは当分やんなくていいかな、と思った。ラーメン屋4件行こうとしたけど3件でいっぱいいっぱいだった。あー、もう寝よー。歩き疲れたっす。

*写真*
左上:五行「こがししょうゆらーめん」
左下:大喜「もりそば」
右下:ちゃぶ屋「らーめん」

2005/02/17(木) そそうの旅 〜川崎編〜
昨日はMAXが泊まりに来ていた。昨日の日記はまた時間があったら書きます。起きたら12時だった。約12時間寝た。MAXに「この部屋は今までの部屋の中でベスト3に入るね!」と言われた。高評価ありがとう!宿に困ったらいつでも来てくれ〜。シャワーを浴びて新宿へ。新宿に着くまでいろんな物のバーチャル化について、ドコモについて、など色々話した。

新宿にちょっと早めに着いたので紀伊国屋で時間をつぶした。3:30ごろ京王線西口でさい〜と合流。お粥屋へ。ゆかっちも来る予定だったけどトラブルがあって時間には間に合わず。きっとトラブルの内容はゆかっちが掲示板に書き込んでくれるでしょう!かなりかわいそうだった。

お粥屋で自分は「サンラーメン」、MAXとさい〜は「タンタンメン」を食べた。サービスで杏仁豆腐×2、マンゴープリン、お米のシューマイ×3、春巻×3をサービスしてもらった。サンラーメンは辛くて超汗が出た。勝手に1人フードファイトしてた。ちょうど食べ終わったころゆかっちが登場。トラブルについて詳しく聞いた。ここに書くと長くなるから書かないけどトラブルは解決したらしい!よかったねー!お粥屋でのサービスはやはりかなりのものだった!さい〜もMAXもかなりご満悦だった。ここでゆかっちはバイトへ。われわれ3人(さい〜、MAX、自分)は川崎へ。

新宿→品川→川崎で約40分くらい。川崎に着いたらさい〜がバイトするかもれないドトールコーヒーへ案内してもらった。その前にわけのわからんものが吊るしてある○|○|を通過した。川崎がんばってるなー。そのドトールの写真をしっかりと撮ってきたので後日日記に載せさせていただきます!そしてかの有名な「ラ・チッタ・デッラ(?!)」に連れてってもらった。ガラガラだったけど休日はかなり混雑するらしい。信じられないのでこんど休日に川崎に行って見ることにした。そしてビリヤード場へ。

最初の2ゲームは9ボールをやった。MAXは今日泊まる家がなかなか決まらずそわそわしていたので最初のほうはビリヤードの調子があんまりよくなかった。9ボールは管理人2連勝…

「9ボールの乱」勃発!

次にやったカットボールではさい〜とMAXに集中攻撃されてすぐ負けた。でも2回目はかろうじて勝った。もうこのメンバーでビリヤードはあんまりやりたくない、と思った。集中攻撃してくるから。B型はけっこうこういうの根に持つタイプだから気をつけたほうがいいよー(笑)

ビリヤードが終わったら「ラ・チッタ・デッラ」を本格的に探検。ゲーセンでさい〜がお菓子を発見!MAXはピンクパンサーをゲット!なんかお菓子関係のUFOキャッチャーが多かった。探検途中になんか噴水ショーみたいなのが始まった。超微妙。007の音楽にのせて微妙なスポットライトと迫力の無い噴水。5、6分続いた。噴水が終わった後、なんか空しかったので拍手をしてむりやり盛り上げた。

そのあとコムサへ行ってサングラス&帽子をかぶったりかけたり
した。ムラサキスポーツへ行ったらMAXがいい靴を発見!川崎もなかなかやるじゃないか。自分ががしてるのと同じ靴紐が売ってた。多国籍雑貨の店を探してたけど結局見つからなかった。見つかったっけ?よくおぼえてないや。

そしてひたすらゲーセンめぐり。500円くらいかけてやっと小さなプーさんをゲット!三つ又の変わったUFOキャッチャーがあったので管理人式理論でチャレンジしてみたところなんとちょっと大きめのプーさんが1発で取れた!キャッチャーの速さがありえないくらい早くてびびった。でも取れてよかった〜。管理人式理論は超極秘です。

おなかがちょっと空いてきたので「甘太郎」へ。居酒屋ではまぁ色々話した。とてもここには書けないくらいディープな事も話したのでまた機会があったら話します。

居酒屋を出て「そそうの旅 〜川崎編〜」を記念してプリクラを撮った!女性・カップル限定だったけど2人ともさい〜の彼氏という設定で乗り込んだ。いやー、楽しかった!プリクラのMAXのところに「家なき子」と書き忘れたのが悔いに残ります!

さい〜に川崎駅まで送ってもらい自分は南武線、MAXは東海道線へ。登戸には23:25ぐらいに着いた。向ヶ丘遊園駅まで歩いていった。ブックオフでてきとーにぶらぶらしていた。こち亀と赤川次郎を買った。

いや〜、今日は楽しかったですなー。
「そそうの旅 〜川崎編〜 第2弾」も決定だね!
さい〜ちゃん、今日は川崎ガイドお疲れ様でした!!

写真は今日川崎でゲットしたものすべてです。

2005/02/15(火) 人生初!豆乳鍋!!
13:00ごろCDショップにaikoの新曲「三国駅」を買いに行ったらまだ入荷してませんと言われたので14:30ぐらいまで本を読んだりCDを試聴したりして時間をつぶしていた。ラブサイケデリコのベストアルバムも欲しかったけど来月にはどうしても欲しいアルバムが2枚発売されるので泣く泣く我慢した!

そして今日は鍋祭をやった。鍋祭会場に着いたらなんとMAXから電話が!「今俺家無いんだけど管理人家にいっていい?」と言われた。「鍋やるから遅い時間帯なら大丈夫だよ!」って言っといたけど。。。MAXは来るのかしら?受け入れ態勢は万全です!

鍋祭の前に「ドラゴンボールZ3」というゲームをやった。感動した。つくづく自分達はドラゴンボール世代だな〜、ということを実感した。

スーパーに鍋の買出しに行ったら豆乳鍋のスープが売ってたので豆乳鍋にしてみることにした。当初は1人1000円づつ好きな食材を買って闇鍋にしよう!と言っていただけに助かった。鮭の切り身、牛肉、豚肉、鳥肉、豆腐、ねぎ、白菜、春菊、えのき+飲み物を買ってもなんと約2100円だった。生田には激安スーパー「OK」という店があるのである。おなかいっぱい食べたのに1人400円ですんだ。でも味はちゃんこ鍋、キムチ鍋のほうが美味しいと思った。

鍋が終わったらもちろん雑炊を作った。美味しかった。さらに鍋を食べ終わったあと手作りのチーズケーキを食べた。それもまた美味しかった。

う〜ん、今日MAXは家に来るのでありましょうか?

2005/02/14(月) ミッキーマウス風に揺れて
起きたらなんと午後2時だった!
明日の鍋祭の時にやるゲームを買いに行った。
桃鉄を探したけど売り切れだった。
結局何も買わなかった。
ゴディバのチョコも買わなかった。

国際交流センターから「交換留学生の生活アドバイザー」の募集の手紙が来ていた。
1人暮らしじゃなかったらぜひやってみたかったけどなー。
やっぱ1年くらい留学してみたいかも。

モデルルームのバルコニーでミッキーマウスが揺れていてかなり不気味だった。

2005/02/13(日) バイト疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜っ!!
ふー、やっと今日でバイト3連続終わったー!!

バイトの最中に「誰かに似てますね?」と言われ「誰ですか?」と聞いたところ「水泳の北島!」と言われた!「首をななめにしながら「チョー気持ちいい!」ってやってみてください。」と言われたのでやってみたらかなりウケがよかった!

休憩時間に新聞を読んでいたらBVLGARIが社員を募集していたので見てみたところ条件がTOEIC800点以上だった!あとチョコとイタリアのお土産をもらった。パルメザンチーズを塊のままかじっていたので後味が悪かった。あとプラムみたいなのとチョコチップクッキーをもらった。ゴディバは買わなくてすみそうです。

バイトが終わったらバイトのラーメン仲間と新宿のたから屋にラーメンを食べに行った。博多天神はやめたほうがいいと言われたので…。たから屋は2回目。前回行った時はチャーシューが多すぎて残してしまったので今日はつけ麺を食べた。つるつるしてて美味しかった。

家に帰ってきたら明日追試があるらしく友達が過去門を取りに来た。お疲れ様です。

ひー、やっとゆっくり寝れるよー。

2005/02/12(土) Who am I ?
今日もバイト疲れたー、9時間45分。
披露宴中に自分がお客さんからずっと「誰かに似てる!」と言われてたらしい。誰かきになるなー。聞いとけばよかった!
 
バイトが終わったらバイトの人と帰ってきた。あんまりしゃべった事は無いけどラーメンの話で超盛り上がった!らーめん話ってけっこう女性ウケ!いいっぽいね。ラーメンだけで40分近く話した。今度食べに行こう!って話にもなった人もいたからね。

ってことで今日の写真は
「銀座の梟(ふくろう)のしょうゆらーめん」
梟はゴマ擂り(すり)が楽しかった!じゃりじゃり♪

明日はバイトが終わったら「博多天神」ってところにラーメンを食べに行く予定…。早くバイト終われー!

う…今、非通知から電話が!誰だよー!!

2005/02/11(金) ちびまるこちゃん
今日は寒い、そしてバイトがあった。いつも乗ってる快速急行が9時台の最初には走ってなかったのでバイトに遅刻した。バイトが3時に終わった。

4時から百合ヶ丘でビリヤード祭。さすがにちょっと遅刻してしまった。3人でやる予定だったのに5人に増えていた。8ボールのトーナメントと総当たり戦+αをした。ビリヤードは206分やった。

ビリヤードが終わって向ヶ丘遊園に行って吉野屋で牛丼を食べようとしたけど売り切れだった!残念!仕方なく松屋でビビン丼を食べた。

そのあとゲームセンターに行ってUFOキャッチャーを物色していたらメダルゲームのコーナーでメダルを拾ったので「ちびまるこちゃん」のメダルゲームをやった。……超ハマった!約3時間休むことなくやり続けた!また絶対やろう、と約束した。次はスーパーマリオのゲームにチャレンジしてみようかな。

服がタバコ臭くなったので家に帰ってきてファブリーズをした。
かんぺき!

2005/02/10(木) ほげ〜〜〜〜
起きたら11時くらい。
テレビを見ながらほげ〜っとしていたら5時くらいになっていた。。途中テレビを見ながら寝てしまったっぽい。ジャストを見ていたら自分らしき人影がテレビに映った!ひそかにホームページのリニューアル計画も進行中。まだまだ時間がかかりそう。

昨日サッカーで日本が勝ったのでCDショップではポイント3倍セールをしていた。買いたいCDがあったんだけど我慢した。

もうそろそろTOEICを受けようかと思う。これから家にいる日はほげ〜っとしてないで英語の勉強をしよう!

明日・明後日・明々後日とバイトです。

写真は銀座のラーメン屋「影丸」!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.