☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/09(水) 日本2−1で大勝利!
今日の日記は超長いのでどうか覚悟して読んでくださいまし。

朝起きたら12時15分。昨日寝たのが3時過ぎだったからしょうがないかー。いいともを見終わったら例のCDが届いた。最高です!

それよりも今日はもっと最高な出来事が起こった!日本勝利!

6時30分集合のはずが10分ほど遅れてしまった!なんと一番最初に新宿に集合したのはゆか!さすがです。自分は3時ぐらいから映画を見始め気づいたら6時前!ダッシュで駅へ行って新宿へ。

新宿に着いたらもうHUBは予約客でいっぱいらしくアルタの裏の「三平」という居酒屋で無理やりテレビのチャンネルをサッカーに変えてもらい、そこで観戦することに!

前半が始まり5分くらい。小笠原のフリーキックが入った!簡単に入ったのでちょっとポカーン、といった感じだった。これはもう楽勝でしょ、という感じで安心して見ていられた。何回かチャンスはあったが日本に点は入らず前半終了。ここですかさず我慢していたトイレに行った。

さて、後半。なんと中盤あたりで点を入れられた!かなりショックだった!時間が経つにつれて焦ってきた!まさかこのまま引き分けでは!?という思いが一瞬よぎったがあきらめずに応援したところドラマが起こった!3人目の交代で入った大黒が点を決めた!点が入った瞬間、周りのサラリーマンの人たちを含めかなり盛り上がった!点が入るたびに乾杯した!そして勝利の時も!

試合中に色々話をしていたけど日本代表勝利の瞬間にすべてが吹き飛んだ!後にHUBで聞いた話だが、勝利の瞬間Maxは気絶しそうになったほどうれしかったらしい。自分は勝利の瞬間ドイツの国旗が頭をよぎった。「日本vsチェコ」の試合以来の非常に面白い試合だった!サッカーに興味の無いゆかもかなり楽しかったと言っていた。

ここでりさこ姫が登場。プリクラを撮ったら傑作写真が撮れた。自分はもちろんシェフィールドウェンズディのユニフォームを着て。

そして2次会はHUBでやることに。HUBでも何を話したか忘れたけどあっという間に時間が過ぎた。隣の席に座っている外人に写真を撮ってもらったり、ゆかが作ったお菓子を食べさせてもらったり、旅行&ひや祭の計画を立てたり。。。JRの改札でゆかと別れてそのあとMAXとりさこ姫と別れた。

次の3月25日「イラン−日本」はアウェー戦なので3月30日「日本−バーレーン」はHUBを予約して楽しみたいと思います!

電車で帰るとき携帯を見てみるとスキーのお誘い2件と鍋パーティーのお誘いがあった。スキーのお誘いの1つには行けず。お土産買ってきます!!だんだん2月の予定が決まりだしたぞ!

いやー、本当に今日の試合は最高だった!今日も気持ちよく眠そうです!う〜んまだなんか書き忘れた気が…。思い出したらまた追加し増!

写真の撮影場所:三平

2005/02/08(火) 3食ラーメン
10時ごろに起きた。
今日は3食ラーメンを食べた。

朝 新宿「風来居(ふうらいぎょ)」(※写真)
  みそらーめん+味付き煮卵+おいしいごはん(サービス)

昼 銀座「影丸(かげまる)」
  しおらーめん+ごはん(サービス)

夜 銀座「梟(ふくろう)」
  しょうゆらーめん+味玉+ごはん(サービス)

朝食べた「風来居」のみそらーめんはかなり美味しかった!さすが山頭火で修行した人が開いたお店だけある!個人的には山頭火よりも美味しいと思った。木耳(きくらげ)&チャーシューが絶品!絶対また行く!11時開店で11時30分に着いたんだけどすでに店内に列ができていた。7〜8分並んだら食べれた。食べ終わるころには店の外にも列が!接客は今までの店の中でまちがいなく最高だった!

ビックカメラのポイントで「BACK TO THE FUTURE PART3」&「フォレスト・ガンプ」を買った。

昼の「影丸」は普通。チャーシューが独特の味だった。チャーシューをぶつ切りにしてご飯の上に乗せて丼にしたら売れそうな予感。客は全然入ってなった。もう行かないかも。

そしてソニービルでPSPで遊んだ。超楽しい!遊びすぎてバイトに遅刻してしまった…(汗)国会議員の人たちがいた。あと某中央区長もいた。区長に「ちょいと、そこのお兄さん!」とか言われて焦った。小学校・中学校の卒業式の時でさえ市長は来なくて市長代理だったのに、市長・区長レベルの人と話すことになるなんて夢にも思わなかった。

バイトが終わって行った「梟」は麺とチャーシューがかなり美味しい!つけ麺が食べたいと思った。味玉は普通。麺がうまかったなー。また行きたい!

う〜ん今日の日記は完全にラーメンレポートになってしまった。そのうちラーメンのHPを作ってしまおうかという勢いです!

さてさて、眠くなるまで「BACK TO THE FUTURE PART3」でも見るとしますか!

ついにサッカーアジア最終予選の初戦が今日(2月9日)です!
がんばれ!日本!!!

2005/02/07(月) 映画漬けの日々
ここ最近日記サボってました(汗)自分は映画漬けの毎日です。

7日「ボーン・アイデンティティー」
6日「レディ・キラーズ」
5日「スキージャンプ・ペア2」
4日「ホームアローン2」

1日1本見てます。(5日のやつは映画じゃないが…)
スピーカーの位置を変えることでさらに音がよくなった(気が)。
スパーダーマン2、アイ・ロボット、華氏911、24、冬のソナタ…など見たい映画(ドラマ)がたくさんありすぎです。

あとドラクエ[をがんばってクリアしようとしてるけどクリアできず。
売っちゃおうかなー。

手抜きで申し訳ない。
今日で生まれてから7776日ということは明日は生まれてから7777日目!
何か起こる予感!明日の日記は長くなります、たぶん。

ついにサッカーが明後日に迫っております!!!

2005/02/03(木) 鬼は外
今日は節分の日らしい。神社に行って豆まきに参加しようと思っていたのだが寝坊してしまった。でもちゃんと恵方巻きは食べた!お寿司屋で買ったから美味しかった。

さっきコンビニに買い物に行ってたら「鬼は〜外!福は〜内!!」の掛け声が。そしてマンション横の階段を下りていると豆が頭に当たった。「あ!!!すいませんっ!」って謝られた。
俺は鬼か、俺は外か。

コンビニでは恵方巻きが200円に値下がりしていた。買おうと思ったがやめた。来年は深夜のコンビニで恵方巻きを買おうかな。

あと2人の熱狂的24ファンから24を見るよう薦められたので見てみたところ超面白かった!冬休みの目標はシーズンTを全部見ることに決定!

あとさらに5、6個の試写会に応募した!当たれ―――!

うーん、2月9日のサッカーが気になる〜。

2005/02/02(水) 日本VSシリア 3−0で勝利!
今日はずっと部屋の整理をしていた。
まだ終わんないから明日に持ち越しだー。

サッカーでシリアに3−0で勝った!小笠原ナイス!
スタジアムが結構空いてたので見に行けばよかったと思った。
来週の北朝鮮戦でも是非勝ってもらいたい!

あと「ローレライ」と「シャーク・テイル」の『ワーナー・マイカル・シネマズ全国一斉試写会』に応募した。
当たれ―――――!


オペラ座のPC用の壁紙をリサイズして携帯の待ち受けにすることに成功!
日記に写真を載せると著作権法とかに引っ掛かりそうなので載せられないのが残念!

2005/02/01(火) オペラ座の怪人2
ゼミの見学会みたいなのがあった。何がなんだかさっぱりわかんなかった。ずいぶん難しいことをやってるんだな、と思った。見学の合間に教授にテストの点数を聞きに行ったらなんと20点(もちろん不可)だった!ショック!必修落とした!どこのゼミにしようかなー。

携帯を忘れたので1回家に帰ってCDショップめぐり。オペラ座の怪人のサントラを探した。4ヶ所廻ったがHMVにかろうじて通常版が売ってるだけだった。限定版はもうインターネットでしか手に入らないんだろうか?そして映画館へ。「オペラ座に怪人」を見た。やっぱいいわ〜。2回見るとかなりすっきりする!

さい〜がオペラ座の着メロを大量に送ってきてくれた!「J研」ね!その手があったか!友達もJ研でダウンロードしたやつは送れるって言ってた!ほんとにありがとう!この恩は必ず返す!

載せる写真が無かったので管理人宅のトイレです。映画のビラが張ってあります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.