☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/26(土) ムーラン・ルージュ&ダヴィンチ
今日はバイトだったのだけれど、風邪がまだ治ってなかったのでお休みした。

鼻水によく効く風邪薬を買いに行って、ツタヤで映画「ムーラン・ルージュ」と175Rの「MELODY」、アンダーグラフの「ツバサ」、オレンジレンジの「* 〜アスタリスク〜」を借りた。あとCD付きキットカットを買った。そして偶然友達に会った。

家に帰ってきてさっそく「ムーラン・ルージュ」を見た。おもしろかった。途中でNIRVANAの曲が流れてきてびびった!そしてCDの録音作業!イナゴっていつから英語歌詞のアーティストになったんだ?英語の歌詞ばっかりだった。

10時ごろ昼にツタヤで会った友達が家に来て一緒に「ダヴィンチ」の番組を見た。う〜ん、なんか微妙。楽しみにしてたのに。でも2枚目のモナリザが見れてよかった。

さすがに鼻によく効く風邪薬だけあって鼻水はだいぶ収まってきた。明日はバイトに行けそうかも。

*本日のスイーツ*
モンブラン(ダッキーダックカフェ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.