☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/10(日) ちょいお花見→ビリヤード
バイトだった。行きの電車に木村カエラに激似の人がいた。そして自分と同じ携帯の人を3人見た。

バイトでは水面下で何かが行われているようです。バイトの人から急に「リーダーになるんだって??」と言われた。そんな話聞いたこともないしした事も無い。絶対にリーダーにはなりたくない。みんなが帰ったあと15分も話をさせられたし。うわー。あとバイトの人からポン女の軽音サークルに誘われた。ギターを弾く人が激しく不足しているらしい。でも、とりあえず断った。バイトに新しく入ってきた人で「沖縄出身ですか?」と聞いてくる人が跡を絶えません。どうしたらいいんでしょ?

バイトが終わったあと近くのお寺でちょっとお花見をした。(写真)外人がたくさんいた。あ!!!!!!!!!!外人で思い出したんだけど今日の朝、駅のホームで泣いてる外人がいた。なんか電車を乗り過ごしてしまったらしい。しかも10駅以上。急行に乗ってきたのかな?英語を混じらせつつ話していると若い女性の方が来て「途中まで行くのでもしよければ!」と言ってその外人を一緒に連れて行ってくれた。世の中にはやさしい人がいるもんだね。しかもかわいかったし。

そのあと読売ランド前のマックで友達と待ち合わせ。てりやき、フィレオフィッシュ、やさい&フルーツを注文。合計カロリーはなんと882kcal!マックのトレーの上の紙の裏にマックの全メニューのカロリー表が書いてあったのでもらってきた。いやー、やっぱりマックはすごいね。スーパーサイズミー見てみたい。友達が来たらお水を頼んで20分ほど談話。そしてビリヤード場へ。

台が空いてなかったのでゲームをして待つことに。タイミングが悪くゲームがいい頃になったら台があいた。ビリヤードは3時間で950円。やっぱり安い。1ヶ月ぶりくらいだったのでちょっと感覚を忘れていたが、徐々に感覚を思い出してきた。今日はサイドポケットに玉が入りまくった!

あー、ついに明日から学校だー。起きれるかなー。
初ゼミもあるしちょっと楽しみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.