☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/11(月) 授業スタート!!
学校スタート!!!1限から遅刻してしまったけど先生が来てないので助かった。1、2限ともノートはパーフェクト。

友達と「久しぶりに学食に行くかー!」と言っていたら超混んでいたのでOK(F・Fの時に買出しをしたスーパー)で昼ごはんを買って農学部の校舎で食べた。

そして3限はゼミ。会った事あるけどしゃべったこと無い人たちとしゃべったりしたので1年生の時みたいで新鮮だった。携帯のメモリダイヤルが一気に増えた。ゼミ旅行とか楽しそう。今年はとりあえずカクテルパーティー効果を機械的に再現することをやってみることにした。かなり難しいらしい。

学校が終わって家で映画を見た。英語音声の英語字幕で見るとかなり聞き取れる。これから知らない単語をチェックして単語帳を作ることにした。今年中にTOEIC700点取りたい!

ツタヤにDVDを返しに行った。レミオロメンのアルバムが借りたかったんだけれど無かったのでGo!Go!7188の「蛇足歩行」とLOST IN TIMEの「冬空と君の手」を借りた。『ジェットにんぢん』と『こいのうた』をリピートで聞いています。

さっき友達から履修相談の電話が掛かってきた。いまからシラバス読み込まないと!「思想学」と「文学」、「社会学」と「現代政治論」、「自然科学史」と「世界史」と「文化人類学」と「運動の科学」、「法学」と「心理学」。どの授業を履修すればいいかわからんです。

写真はこのまえ生田の友人宅から取った桜。

*今日の授業*
1限:制御工学T
2限:電磁波工学T
3限:ゼミナール


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.