☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/18(月) 空白の5日間
管理人なのに5日間もHPを見れないですいませんでした。今から覚えている範囲内で管理人の空白の5日間を曝(さら)け出しちゃいます。

4月14日(木)
1限は「電子デバイス」、2限は「アナログ電子回路」。今日は実験がなかったので2限で終了。6月にTOEIC勝負をすることになったので図書館で英語の勉強。家に帰ってきて掲示板に書き込んで寝た。忙しくなるのは明日からである。

4月15日(金)
2限は「量子エレクトロニクス」、3限は「スポーツ実習(サッカー)」。2限の授業中に先生の口癖の回数をノートにメモっていた。50分の間に「…であります」を50回、「まぁ」を110回言った。3限はガイダンスのみだったがガイダンスが終わったらすぐにグラウンドとボールを借りて3人でサッカーをした。途中で参加者が増えてきていつの間にか15、6人になっていた。久々に超疲れた。サイダーを飲みながら木陰でクールダウン。みんなバイトだというので解散。自分はご飯を食べてジムの見学に行った。見学が終わって家に帰ってきたけど友達の家に泊まりに行くことに。シャワーを浴びて終電1本前の電車で生田へ。ウイイレ大会をやった。マルチタップを使って3人でレベル6にチャレンジしたけど1回も勝てず…。4時ごろ寝た。

4月16日(土)
AM9:30にけたたましい音量の携帯めざましが。しかし自分しか起きず2人は爆睡。置手紙を残して自分は授業へ。なんと土曜日の2限にも「音波工学」という授業があるのです。講師がNHKの人だった。なんか最近明治以外の人の授業がけっこうあるような気がする。新百合ヶ丘駅に謎の武者軍団が出現していたのでパチリ☆授業が終わったら14:30からバイト。21:00に終了。忙しかった。家に帰ってきたら昨日5時間ちょいしか寝てないのですぐ寝てしまった。

4月17日(日)
12:00からバイト。22:30に終わった。家に帰ったら23:30ぐらい。超疲れたので寝た。

4月18日(月)
1、2、3限と授業&ゼミ。家に帰ろうとしていた瞬間カラオケに誘われ行くことに。カラオケが終わったらジムに体験に行った。今は3回で3150円なのでお得なのである。(普段は1回2100円)まず体の隅々まで測定した。体重、体脂肪はもちろん、筋肉量のバランス、基礎代謝、腹部脂肪率、部分別水分分布、体水分量、タンパク質量、骨量、体脂肪量、部分別脂肪厚、むくみなどがわかった。体格は理想的で、トレーナーの人に「すばらしいです!」と言われた。一般の人よりは筋肉が多いようだ。フィットネススコアというのも一般の人の値を飛び越して、よりアスリートに近い値になっていた。ちょっとうれしかった。ドラマなどを見ながらジョギングマシーンで1025kcalも消費した。基礎代謝と足してみると1日で2887kcal以上も使っていることになる。脂肪1キロは約7000kcalなので400グラムくらいは燃えたのではないのでしょうか。自分のペースで走れるのでなかなか疲れなかった。時速13キロで走ってみたが、さすがに3分くらいでバテてしまった。あとベンチプレスと背筋を鍛えるやつと腹筋をした。色々アドバイスしてもらった。次行ったらプールに入ってみよう。ジムでシャワーを浴びてきたので家に帰ってきたらすぐ眠れた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.