☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/20(水) 寒いし雨だし…
昨日とは一転、今日は寒い。昨日は半袖のポロシャツで学校に行ったのに今日は長袖インナー(notボーダー)&ジャケット。2限からだったから比較的たくさん寝れた。

学食に行くと雨のせいもあってかすごい混み具合。なんとか開いてる席を見つけた。もー、席増やしてくれよー!

3限が終わったら図書館へ。タリーズコーヒージャパンの社長が書いたビジネス本(?)とスティーブンキングの英語小説を借りた。「あげます本」のコーナーに「イギリス文学史」って本があったけど500ページ以上もあって重そうだからやめた。明日もらってこようかな。

家に帰ってきてタリーズコーヒーを飲みながらその本を読んだ。夜ご飯を食べ終わったらジムへ。

ジムではジョギングで600kcalくらい消費したらあとは筋トレをした。結構筋肉がついてきた(ような気がする)。体重も1.5キロくらい減っていた。帰りに某Fマートでバナナチップと朝食用の牛乳とゴマのお菓子を買って帰ってきた。最近バナナチップにハマっているんです。明日は1限からだー。

写真は先週行ってきた「俺の空」の外の写真でござる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.