☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/24(日) 土・日の日記
*23日*
はろー、昨日は午前中に授業があって午後はバイトでした。
かなりブルーだった。「あのマスカキ君の様子がおかしい!」ってバイト先でちょっと話題になった。タイムカードがぐちゃぐちゃになってたので「何かあっったの?」と聞かれたんだけどただポケットにいてれたらぐちゃぐちゃになってしまっただけなので「何にもないですよー。」って言ったら「あやしい!」と言われ、いろんな想像をされてしまった。
バイト先では「悩める子羊」になっているらしい。まー、悩んでることはないこともないけどね。

*24日*
今日もバイト。疲れた。バイト後チョコレートがかばんの中に入っていたのでみんなに配ったら大変喜ばれた。
そして原宿でぶらぶら。古着屋でズボンを買った。帰りにサンマルクに寄って「チョコクロ」と「かりかりごまチーズ」を買った。家に帰ってきてコーヒーを淹れておやつタイム。(写真)
昨日途中まで見ていた「ノッティングヒルの恋人」を見た。いいねー。好きな映画ベスト10に入るかも!最近恋愛映画を見まくっています。今からシャワーを浴びて「猟奇的な彼女」を見ます。

明日は1限からだぁ↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.