☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/29(金) 4日分の日記!
26日(火)
学校が2限で終わり。ご飯を食べて友達と新百合へ。ドラムマニアを探していたけど無かった。しかたないのでマックへ行った。友達がバイトでマックカードをもらったというのでおごってもらった。マックチキンとコーヒーを注文。マックチキン美味しかった。そのあと映画を見ようとしたけど時間的にいいのがやってなかったのであきらめ、自分はRING2の井戸の中に入って写真を撮った。そしてアクセサリーショップへ。欲しいのがあったけどあきらめた。ミサンガを買った。今右足につけてます。中学校以来である。サーティーワンでアイスを食べながらぺちゃくちゃ。新百合で解散。自分は18:00から学校でゼミの新歓があるので生田へ。あんま覚えてないけど先輩達から「まっちゃん!まっちゃん!」と言われまくった。「俺まっちゃんの名前しか覚えてねーよー!」と言う先輩も。とにかく1番めだってしまった。MVPにされた。

27日(水)
学校が終わって友達とゲームを買いに行った。ウイイレ最新作である。勝負したらなんと負けた!修行しないと!!

28日(木)
2限が終わって学食へ。3限が無かったのでずっとしゃべっていたら4限の時間に。4・5限は実験。実験レポートを全部やっていなことに気づき3分でまとめた!おかげで実験に少し遅刻。実験は18:00ごろ終了。

29日(金)
7:30分に起きた。久しぶりにサークルに行ってきた。8:30から1年生のお披露目ライブがあったのだ。超久しぶりだったので、スタジオに入った瞬間みんなが、
「あーーーー!!!!!!!!!!」
とみんな叫んだ。結構うまい人もいればそうでないひとも。帰りにDVDを返してきてレミオロメンの「モラトリアム」のスコアを買った。明日はゆっくり寝れる!と思ったら明日は2限授業でした。GW休みにしろよ!青学は10連休らしいぞ!うらやましー。みんなもうGWの予定は決まりましたか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.