☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/07(木) 春の散歩
午後からペットボトル片手にお花見の場所を探しに散歩。超歩いた。百合ヶ丘第一公園と百合ヶ丘第二公園に行った。百合ヶ丘第二公園のほうがよさそう。でもがきんちょが大勢いた。写真は百合ヶ丘第一公園の一部分。桜の写真を撮りまくった。これで当分日記の写真には不自由しません。

定期を買いに行った。小田急は今年から定期の値段を値上げしたらしく、ちょっと高く(たぶん200円くらい)なっていた。

外人が英会話教室のティッシュを配ってて、もらう時に"Thank you !"って言ったらなんか英語で超言い返されて困った。「君はチャンスを掴んだぞ!」みたいな事を言ってたみたいだけど。

そのあと久しぶりに「町田屋」にラーメンを食べに行った。百合ヶ丘にある熊本ラーメンにずっと行ってみたいんだけど"いつでも行ける"と思ってなかなか行けてない。

ツタヤに行ったら「誰にでも秘密がある」のビデオがあったけどDVDは全部レンタルされていたのでやめた。スターウォーズの前売り券を買おうか悩み中。光るライトセイバーストラップがもらえるらしい。

明日はガイダンス&フォンデュだー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.