☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/08(金) ガイダンス→フォンデュ・フェスティバル
今日はガイダンスがあった。ガイダンスには少し遅刻。久々に会う友達がいて色々話した。成績表&履修マークシートをもらってその後ゼミの志望の紙を書いた。うちの学科のゼミは面接などは無く、成績で振り分けられるので志望理由をびっちり書いた。見事第1志望でおそらく1番人気のゼミに入ることができた!かなりうれしい!

ガイダンスが終わってバンドをちょっと見て生田の友達の家へ。ウイイレをやった。全勝!わはははっは。いつの間にか3時過ぎになっていたので小川君にメールして生田で買い物をすることに。そのあと百合ヶ丘に帰って冷蔵庫にしまうべきものをしまって新百合ヶ丘へ。小川君は再び学校へ。

新百合ヶ丘でさい〜と合流してイトーヨーカ堂で固形燃料を調達。歩いて百合ヶ丘へ向かった。百合ヶ丘のスーパーでゆか&りさこ&MAXに合流。いざ百合ヶ丘の城へ!

食材の下ごしらえをして小川君が来る前に食べてしまった。美味しかった!小川君が来てから乾杯して本格的に食べ始めた。ドラえもんの映画とホームアローンとスキージャンプペアを少し見た。

やまちゃんが登場!場が一気に騒がしくなった!でも面白かった。自分を入れて7人いたんだけどみんなそれぞれ思い思いのことをしていた。ゲームをしたり、マンガを読んだり、ぺちゃくちゃしゃべったり、インターネットしたり、フォンデュ食べたり。。自分はギターとぷよぷよフィーバーとウイイレをやった。りさぽんはマインスイーパーにハマっていた。次々にハイスコアをたたき出された。初級が秒!早すぎ!ゆかっちとりさぽんは少しギターが上達したみたい。

〆はチョコレートフォンデュ。激うま!バナナ&チョコレート、苺&チョコレートのコンビは最高!オレンジ&チョコレートは正直微妙だったけど。

いや〜、今日は皆さんわざわざ百合ヶ丘までお越しいただきまして"マコト"にありがとうございました。今日は満足していただけましたでしょうか?至らぬ点が多数ありましたことをお詫びさせていただきます。そして女性陣のみなさん、最後に食器類まで洗っていただいてありがとうございました。あとやまちゃん、泊めてあげられなくて本当にすまんです。
みんな、また来てね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.