☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/09(土) サーモンだいすき。やっぱりお寿司はサーモン。
今日はバイト。
なんと11時間15分も働いた。
でも全然疲れなかった。

バイトが終わって駅前のすし屋が半額になっていたのでサーモンを8貫(4貫×2)買った。普段は4貫で280円なんだけど半額だから写真の量で280円なのです!超満足。

そのあとスーパーに行ったら冷凍食品が4割引だったので買った。調子に乗って餃子を買いすぎた。36個分も買ってしまった。餃子パーティーできるかも。「カシス生茶」にチャレンジレンジしてみたが微妙。明日もバイトだー。

あ!そういえば家に帰ってきたらホストファミリーから手紙が来ていた!なかなか来ないなーと思ったらやっと届いた。パソコンで印刷してくれた写真とかも同封されていた。肝心の手紙がいまいち理解に苦しんだ。筆記体とか混じってて50%くらいしか理解できなかった。でも感動した。また行きたいなー。

今日は今年の東京で一番桜がキレイな日だったそうですね。
本格的なお花見がしたい今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.