☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/10(火) ウンパ♪ルンパ♪
お腹が鳴りまくったので起きたらまず冷蔵庫を開けてチョコレートを食べた。ちゃんと固まってた。おいしーおいしー。気づいてみれば昨日の昼から何も食べてなかった。1、2限と授業。1限の授業中にTOEICの申込書を書いた。スーパーでパンを買ってきて今日もお昼は芝生の上で。なぜか男だけで突然恋愛トークが始まった、と思ったら……彼女ができた!と急にカミングアウトされた!ショック!ほんま5月病になりそうやわぁ。学校に半袖で行ったから少し寒かった。寒かった!

13:00から18:30までぶっ続けで図書館でレポート作成。ショックのせいもあってか勉強がかなりはかどった!途中で1回しか席を立たないでひたすら集中。でもまだ全然終わらん。リバに行こうかと思っていたのだがとんでもなかった!レポートがあと2つたまってます。1つは明日。もう1つは金曜日まで。はぁ〜。図書館を出て留学掲示板を見に行った。今年はシェフィールド大学540,000円ですね。行きたいなー。と思ったけど8月までにお金貯めようとしても使ってしまうかもしれないしたぶんそんなにたまんないと思う。節約生活始めないとー。夏休みは海外1人旅行でも行ってくるかなー。

家に帰ってきて「夢のチョコレート工場」の続きを観た。突っ込みどころ満載。でも面白かった!『ウンパルンパ』キモイ!ジョニーデップ主演で今年の夏に公開されるらしいね!タイトルは「チャーリーとチョコレート工場」!1000円の日に見に行きたい!水曜日に女装して見に行けないかなー(´〜`;)

いまさら桜の写真を載せるわけにもいかんのでこの前作ったカツ丼の写真でござる!激馬でござる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.