☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/13(金) 映画三昧の日々
★12日★
実験が長引き、実験室を出たのが1番最後になった。実験が終わって学食にコピーに行ったら久しぶりの友達がいたので立ち話をしていたら1時間近く経っていた。料理のレシピを教わった。そろそろ本格的に自炊生活を始めようかと思う。今月中にビリヤードに行く約束をした。
・コラテラル
・あなたにも書ける恋愛小説
を借りた。「コラテラル」を見たらかなり面白かった!夜に友達が家に来て課題を見せる約束をしていたが、課題の答えが入ったファイルを実験室に忘れてきてしまって見せれなかった。仕方ないのでオランダのチョコをあげた。

☆13日☆
朝早く起きて学校に行こうとしたけど12時前に起きた。ひき肉ネギ塩焼きそばを食べながらいいともを見てDVDを返しに行って半額セールをやっていたので借りてきた。
・スターウォーズ エピソードW
・スターウォーズ エピソードX
・スウィートノベンバー
・フォーチュンクッキー
を借りた。5限の授業前に図書館で英語の勉強。文法をかなり忘れていてぴよった。夕食後に「フォーチュンクッキー」を見た。おもしろい!ほんとは映画をもう1本見る予定だったけど明日の2限に起きれるか心配なので深夜ちょいまで「フォーチュンクッキー」の2回目を見て寝ます〜!
写真は蘇我のショッピングモールで見た4万円以上もするなんちゃらカブトムシ!

*おまけ*
少女誘拐事件の犯人のあだ名が「王子」だったらしいけど、実は自分の中学校の時のあだ名も「王子」でした(爆笑)いつの間にかみんなから「王子!」って呼ばれてたのです。成人式の時もみんなそう呼んできたんだよね。小学校の時は「ますちゃん」だったのになぜ「玉子」…おっと間違えました「王子」って呼ばれるようになったんだろう。今度会ったら問いたださないとな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.