☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/16(月) 号泣
14、15日はバイト。
15日に「天国の本屋 〜恋火〜」とゼブラヘッドのアルバム2枚と「ノッティングヒルの恋人」のサントラを借りてきた。

6月7日の「ユベントスVSFC東京」の試合を観にいくことになった!

今日は学校が終わって研究室に行く日だったのだが、1人が教職の手続きがあるというので中止になった!ということで早めに帰ってきて部屋の大掃除!布団類にはファブリーズを吹きかけて干し、キッチン周りの掃除も完了。模様替えまではできなかったけどなかなか充実した時間をすごせた。

夕食後に「天国の本屋 〜恋火〜」を見た。

号泣。

涙があふれて唇まで流れてきた。ひさびさに涙を呑んだ。しょっぱかった。映画見て泣くなんてめったにないんだけどなー。主人公の名前が「ひやま しょうこ」って名前だったからちょっとウケた。お暇があれば見てみてください。特に竹内結子ファンのりさぽん!見るべし!

写真がネタ切れなので例によって愛犬の写真→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.