☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/17(火) 交渉人 真下正義
1、2限と授業。授業前にコンビニに行ったら友達がいて話していたら9:30に。。出席票はもう配り終えてしまったらしいのでパソコン室で英語の勉強。

2限が終わったらスーパーでお弁当を買ってきて例の芝生の上で食べた。芝生の上でバドミントンをしよう計画を考え中。「球技禁止」って立て看板があったけどバドミントンはたぶん球技じゃないからできるはず!

ちょっと早めに夕食を食べ、念願の「交渉人 真下正義」を観に行った。開始10分ぐらいしたらスクリーンが消えて1分ぐらい中断した。「何だよー!」と思いつつ映画を観終わったら「Sサイズポップコーン引換券」をくれた。ラッキー☆映画はとても面白かった!ぜひ冬に見たい!クラシックコンサートに行きたくなった!予想以上におもしろかったので「容疑者 室井慎次」の前売り券を購入。例によって特典のポスターをもらった。いまカーペットの下で伸ばしてるところ。

映画から帰ってきて間髪いれずに「スターウォーズ エピソードW」を観た。面白いねー。昔見たからところどころ覚えてた。

なんか今りさぽんとチャットしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.