☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/19(木) 神降臨(・∀・)
朝早めに家を出て新百合のツタヤにDVDを返して学校へ。10:00ちょい前にコンビニに行って10:00になったら6月15日にある「浦和レッズvsバルセロナ」のチケットを購入!5枚買った!計15000円也。「チケットよくとれたなー!カッコいい!!」と言って友達に「神」呼ばわりされた!6月はサッカーの試合を2試合見に行きます。早めにスタジアムに行ってタオル買わないと!

今日の実験は超暇だった。一応写真に撮ったんだけどわけわかんないっしょ?右のほうにEnd.って書いてあるのがお分かりいただけると思いますが、これが実験成功の証なのです。実験後に生田民の人に激安ショップに案内してもらってディズニーの特大バスタオルを激安で手に入れた。帰りに

・ショーシャンクの空に
・パイレーツ オブ カリビアン

を借りてきた。後者は原作本を読んだんだけど映像のほうがおもしろいかな?非常に楽しみであります。スターウォーズ エピソードXを見た。先が気になる!ところで今日は暑かったね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.