☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/29(日) 人生初競馬
朝8時に起きてファミマでスポーツ新聞&朝食を買い、9時にJR登戸駅集合。府中競馬場へ。朝早くからものすごい人がいた。あまりの広さにびっくりして写真を撮りまくった!第4レースの出走馬を見てみるとなんと「フジノリサコ」(写真)というなんとも不可思議な名前の馬がいたのでパドックに行って近くで撮影してきた。馬券も100円買った。めちゃくちゃ弱かったけど。友達に「何でこんな弱い馬買ったの?」って聞かれてぴよった。お昼ごはんは障害レースの芝生の上に入れたのでそこで食べた。かなりしっかりした芝だった。。「雨上がり決死隊、井上マー」などが漫才をしていたらしいが、そこでメインベント「第72回日本ダービー」の予想。約2時間くらいかけて大予想。結果からしたら4250円当たった。でも保険の意味で色々追加しているうちに4500円買っていたので損した。もうちょっとレースが崩れたら儲けが生じたのにな〜。ディープインパクト強いっす!三冠決定ですな!人生初競馬はトータルで1000円チョイの負け。でもいい走りが見れて良かった。ものすごい盛り上がりだった。表彰式には某人気アイドルグループリーダーの中居くんが来ていた!11レースが終わって競馬場を探検。内部は超おしゃれだった。川崎のラチッタデッラを彷彿とさせた。府中駅前でイカ焼きを食べながらぶらぶらしていたけど何も無いので新宿にご飯を食べに行くことに。

麺屋武蔵に行った。3回目である。なんとかご飯とあじ玉つけめんを食べた!旨かった!肉が味噌味でごつごつしてて初触感だった。そのあとゲーセンに連れて行かれシューティングゲームをしたら汗が超出てきた!オープンイヤーのヘッドフォンやら、MP3プレーヤーやら、色々見てきた。そして解散。

今まで適当な日記ばっかり書いていたので今日はちゃんと書きました!これからもなるべくちゃんと書きます!

6月6日まであと……  『8 days』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.