☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/05(木) こどもの日
弟とおばあちゃんと母と車をかっとばして蘇我ハーバーシティーなる所に行ってきた。混みすぎ!某ネズミ遊園地もびつくり状態だと思う。

弟と一緒に買い物タイム。とりあえず全部まわってみる事にした。色々ありすぎて何があるか覚えてない!大体まわった後はパターゴルフに汗を流し、千葉発出店の「クーツグリーンティー」でお茶をした。タリーズコーヒーの社長が新しく立ち上げたブランドである。アイスクロミツラテ(写真)を飲んだ。

2mくらいある熊の剥製と記念撮影した。あと4万円もするカブトムシの写真を撮ってきた。スポーツショップでサッカーのトレーニングシューズを買ってランチタイム。どこも混んでいてお昼を食べるのに30分くらい並んだ。イタリアンの食べ放題。お腹がはちきれるくらい食べまくった。

また別行動して家具とカー用品を見てまわった。イギリスで遊んだサッカーのゲーム(たしか1回20ペンスぐらいのやつ。みんな覚えてない?ロンドンの寮にあったやつですよ。)があったので勝負!白熱した戦いになって一時はギャラリーが6、7人くらいになって緊張した。

帰りは弟の運転で帰ってきていとこの家の夕食にお邪魔した。いとこの家に行ってしゃべっているとおばあちゃんから呼ばれたので何かと思ったら英語のメールを訳して欲しい、との事。外国の人とeメールのやり取りをしているのだ。自分よりすごい!今更ながら自分もケビンにメール送ってみようかなーと思った。そのあと庭でサッカーした。超疲れた。家に帰ってちょっと晩酌。ギネスビールを飲んだけどやっぱりビールは苦手だわ。日本のビールならちょっとは飲めるけど。ヒアルロン酸入りのグレープフルーツ+白ワインのカクテルみたいなのを飲んで寝た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.