☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/09(月) 研究開始!
6:00に携帯アラームをセットしていたが起きたのは6:45
。。起きたら携帯の電源が切れていた。うるさい!と思って電源を切ってしまったんだろう。最近よくあるんです。電源切っちゃうんです。食卓へ行くとお姉さんがいた!MP3プレイヤーとiPodの話をした!久しぶりに会ったのに覚えていてくれた!朝食にホットケーキを頂いた。至れり尽くせりのもてなしを受けて感動しています。タイトル左のウサギの涙は感動の涙です。昨日の涙は終電を乗り過ごして悲しい涙です。

家に帰って着替えて準備して学校へ。遅刻しちゃったけどちゃんと授業には出た。お昼は芝生の上で。おそらく生田のベストプレイスです。たくっぽい人がいたけど声を掛けられず!なぜか女の子が芝生の上にいると怒られないのです。友達と2人で日光浴!…をしていたらゆかからもらったフランスのオランダのチョコレートが溶けてしまった!家に帰ったらちゃんと冷蔵庫に入れたからご安心を!3限のゼミが終わって研究室へ行った。今日からさっそく研究が始まった。さっぱりわけがわからん!サルが喋るようなもんだよ!もう何がなんだか本当にさっぱりわからん!3時間もやったけど無理だなこりゃ〜。家に帰ったら急に睡魔が襲ってきて「夢のチョコレート工場」を見てる途中寝てしまっていた。映画を見るのをやめて9時ごろ寝た。

写真はカシスジャスミン。カシスウーロンと見た目はほとんど変わんないけど味は微妙に違う!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.