☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/11(土) 久しぶりのお粥屋
そろそろ日記を書かなくてはなりませんね!

9日(木)
2限が終わって実験のレポートを終わらせてお昼ご飯を買いに行ったらゆーき&その彼氏がお買い物しているところに遭遇してしまった!
パソコン室に行ってなんかいい靴ないかなーと思って探していたらかなりいいのがあったので買った。実験はスタートダッシュできなかったが早く終わった!眠くて眠くて10時くらいに寝てしまった。

10日(金)
起きたらいいともがやっていたので見たら「鈴木雅之」がゲストだった。同姓同名の友達がいたのでメールした。その人のあだ名はなんと「シャネル」!なんとかっこいいあだ名でしょうか!コーヒー飲みながらマンガ呼んでたら昨日買った靴が届いた!思った通り最高!見た瞬間ビビビ!ときたのだ。
5限の授業でぷっすまのお絵かきなんちゃらをやっていたので傍観していた。みんな酷いね(笑)草なぎ画伯顔負けの作品ばっかりでした。「スターウォーズエピソードT」を観た。これは前に見たことがあったので結構覚えていた。大体先の展開が読めてきた。なぜアナキン・スカイウォーカーがダースベイダーになってしまったのか!

11日
午前中は授業。午後からバイト。靴かわいいね、ってほめられた!かわいい?かっこいいの間違いじゃないの?かわいいのか?いや、かわいくないはず!!
バイト帰りに1人で例のお粥屋に寄ってきた。ジャージャー麺(写真)を食べたら杏仁豆腐が付いてきた!あざーーーっす!毎週土曜日通おうかな。バイト終わった後って無性に何か食べたくなるもので。この前の月曜日のことを残念がっていたので今度学校帰りにみんなでお粥屋を襲撃しにいきませう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.