☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/24(金) 髪切りました
今日からツタヤ半額セールが始まったのでさっそく朝から行ってきた。朝から布団&枕カバー洗って洗濯して布団干して掃除機かけてかなり充実した。

DVD
・ビックフィッシュ
・スリーピーホロウ
・ユー・ガット・メール
・めぐり逢えたら

CD
リッリクスのアルバム
カーペンターズのベストアルバム

を借りた。

ユー・ガット・メールを見て学校へ。本屋を経営したいと思った。ノッティングヒルの恋人も主人公が本屋だったなー、そういえば。5限が終わったら髪を切りに行った!美容師さんと百合ヶ丘&映画&英語の話で盛り上がった。

「高慢と偏見」ってのが見てみたいんだけど借りられてた。
小説も探してみたけど無かったー。

昨日までに起こったことを簡単に

・ゆーきのバレーサークルの人たち4人と最近自分が見つけたラーメン屋に行った。すこぶる不味かった。

・日本がブラジルと引き分けた!超面白い試合だった!

・学食で1g1円ビュッフェがあったのでチャレンジしてみた。(写真)結構種類があって意外と安かった。重さが軽いサラダを食べまくった。

・ラウンジでサーモンの押し寿司を食べながら討論した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.