☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/08(水) やったー!2006年ドイツワールドカップ出場!
2、3、4限と授業。

授業後に友達と町田めぐりをした。町田をなめていた。古着屋、洋服屋が意外とあった。来週バルセロナの試合を見に行くのでユニフォームを買った。1380円で明らかにパチ物っぽいけどこの値段で名前入りなら満足。寝巻きにもなりそうだし!

色々案内してもらった。たまたま入った「博多っ子」っていうラーメン屋が存外うまかった!(写真)ストレート細麺で九州出身の人にはいいかも!今度教えてあげよー。バイトの人にぜひラーメンレポートを作ってきてくださいといわれているのです。そんなにラーメンマニアじゃないんだけどなー。

帰ってきてサッカー観戦。前半の途中で友達が来た。一緒に応援。勝った!大黒様がまたまたやってくれましたね!ドイツ行きたいなー。ちょうど1年後でしょ?1年後の自分はどうなっちゃってるんだろうかね。W杯出場祝いに牛角へ。

木更津の牛角はビール98円、お肉一皿無料のサービスが会ったんだけど百合ヶ丘は無かった。ケータイアンケートでデザートが当たりまくってスタンプラリーで無料デザートもらったら店員から「大変申し訳ないのですがこれ以上デザートをお出しできません。」と言われてしまった!「当たったのに何でもらえないんだ!」とキレようと思ったけどやめた。次は20%オフだ〜。

ミッドナイトに友達が明日の1限に提出のレポートの問題を取りに来た。大丈夫なのか?自分もさっき終わったけど…。えーっとただいまの時間3:09。これで明日の1限起きれなかったらバカだねー。韓国vsクエート観たいけど寝なきゃ。今1−0で韓国が勝ってますがんばれー!寝ます。あ、PKだ!PK観てから寝よー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.