☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/01(金) 久しぶりにラーメン2杯
30日
実験が超早く終わった!
実験後に友達の家でウイイレ大会!
今日は4勝2敗で勝ち越した!
終電前の電車で帰ってきて明日提出のレポートをやった。
3時くらいに寝た。

1日
10時に起きてDVDとCDを返しに行って新宿へ。
ビックカメラに行ってスティック型ネットウォークマンを買った。超いいよ。ラジオも聞けるし!高島屋のパスタ屋で友達がバイトしてるので行ってみたけど超混んでた。泣く泣くあきらめてさまよっていたらなんと「田ぶし」を発見!迷わず店に入って「黒ラーメン」(写真)を食べた。魚ダシ系のラーメンは結構食べてきたけどかなり美味しかった!マルイメンに行ってTシャツを買いそうになってユナイテッド・アローズで軍パンを買った。袋がサマーセール限定のに変わっていた。一回家に帰って学校へ。無事にレポートを提出した。授業が終わったら友達に片対数グラフ用紙と両対数グラフ用紙を渡した。ラーメンに誘われたのでついていった。前に行ったことがある向ヶ丘遊園の「七志」で3/4七志ラーメンと半ライスを食べた。家に帰ってきてウォークマンに音楽たくさん転送した。

もっと雨降れ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.