☆★☆日記☆★☆
その日に起こった出来事をてきとーに書いたり書かなかったり…  (・∀・)ノ 
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/23 お知らせ
2005/12/11 エチカ
2005/12/10 牛角半額
2005/12/09 酢豚
2005/12/08 牛角20%オフ

直接移動: 200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/20(火) ついについに学校が始まった… _п○
学校が始まった!



2限は心理学!久々に会った友達といろいろ話した。
学食でもいろいろ話した!やはり学食は学食だった!



3限の授業が木曜日の1限に移動になっていた。
時間割変更して火曜日休みにしようかな。。



新宿でディナー。
pastelで何とかパスタを食べて、
ベッラベーラでパフェを食べた。

2005/09/19(月) 初フットサル
午後からバイト。


バイト後に軽食を食べ、タクシーで神宮球場へ。
人生初フットサルをした!
ボールが重くてなかなか慣れなかったけど2得点の活躍!
超汗が出た。



フットサル後に飲もうと言うことになって飲み屋を探したけど見つからず、ミニストップで飲めるかな?と思いついて店員に聞いてみたところ、答えは「No.」コンビニでは飲めないらしい。


うろうろしているとインド料理屋を発見!お腹が空いていたので入ることに。インドのビールで乾杯!とても飲みやすかった!料理も美味しかった♪

2005/09/17(土) バイトとお月見
17日
バイト!

18日
バイト!
バイトのあとコンビニでだんごを買って代々木公園でお月見をした!

2005/09/14(水) NANA
チャンピオンズリーグを見逃して凹んだ。
昼からバイト。

夜は男4人で「NANA」を観に行った。
原作読んでないからまあまあ楽しめたけど、
読んだ友達はがっかりしていた。
でもあるシーンで興ざめした!

生田のすぐ近くが映った!
後ろのバカップルがウザかった!

2005/09/13(火) 容疑者 室井慎次
朝から「容疑者 室井慎次」を観に行った!やはり面白い!

そのあとバイト。
有名人がたくさん来ていたみたい。
首相からも電報が来ていた。

2005/09/12(月) チャーリーとチョコレート工場
錦糸町で待ち合わせ、カフェでフルーツケーキを食べて映画館へ。

念願の「チャーリーとチョコレート工場」を観た。
期待しすぎたせいもあってか、少し

え?

ってところがあった!
前のやつのほうがミュージカルっぽくてよかったな〜。
でも面白かった。
「コープスブライド」も面白そう。

映画のあとマルイのレストラン街でハンバーグを食べた。
やっぱり百合ヶ丘の「葉っぱのみどり」の方が3倍うまい!!!

2005/09/10(土) バイト
10日と11日はひたすらバイト!

2005/09/09(金) サッカー!サッカー!
朝早くに家を出て、朝10時に小田急線の和泉多摩川駅に集合。友達に海外旅行のお土産にドイツワールドカップのTシャツをもらった!超うれしい♪ありがと!そして多摩川河川敷(写真)でサッカーをした!しかし30分でばてた…。そのあとは多摩川で石切(?)(水面に石を投げてチュンチュンチュンってするやつ)を本気でやった。昼ご飯はともだちお薦めのカレー屋で食べた。暑いし、何をするかということになって、各自の夏休みの思い出話を話していたらなぜかよみうりランドまで来てしまった。しかしプールが意外と高くて午後5時までだったので諦めた。スライダーとかあってかなり楽しそうだった!

バッティングセンターまでやってきた。久しぶりだったのであまり打てなかったけど楽しかった。キックターゲットみたいなのをやって、パターゴルフをした。キックターゲットの機械が超ムカついた!!最後に卓球を30分。腕が痛すぎる…。

〆に百合ヶ丘でウィニングイレブン決戦。1ヶ月ぶりくらいで全然忘れていた。夕食は例の「葉っぱのみどり」で。やはりうまい!友達も絶賛してくれた。うまいよ。友達を送りがてら、新百合ヶ丘でR25をもらってきた。

8月のクリスマスを観た。

2005/09/07(水) 日本ーホンジュラス  5−4   …日本弱いなー。
朝起きてすぐに芋ようかんを食べた。

うまい。

風が強かった。

愛犬の写真を撮った。

期日前投票に行ってきた。

ナイトメア ビフォア クリスマス を見た。

やっぱりティム・バートンは面白いね。

チャーリーとチョコレート工場が楽しみ♪

あと最近電車男に超はまっています。

2005/09/06(火) 下衆発見!!
買い物に連れ出された。両親が来月からスイスに行くと言って、トレッキングシューズを買いに行った。まず、蘇我の巨大ショッピングセンターに行ったけど無かったらしい。自分はTシャツを買ってさっそく着替えた。スタバで抹茶フラペチーノを買ってお台場へ。

お台場に着いたら1人でフジテレビに行ってきた。お土産を買いそうになったけどやめた。高所恐怖症だから球体にも行かなかった。誰かと一緒なら行ったかもしれないけど、とても1人でそんなところへ行く勇気は無い。ミラクルさんのビニールショルダーバッグがちょっと欲しかった。数年前来たお台場とかなり違っていた!これは1日中遊べそうである。今度また来よっと!

帰りに舟和の芋ようかんを買ってきた。夕食はおいしそうなハンバーク屋で食べたけど、百合ヶ丘の「葉っぱのみどり」の方がおいしかった!せっかく実家に帰ったのになんで東京にいたんだろう…。

2005/09/05(月) 実家へ
午後2時に教授と会う予定だったのだが、台風接近のため延期になった。
6日の川崎めぐりもなぜか中止になったみたいなので実家に帰ることにした。
本を読みながら帰ったらあっという間に着いた!

2005/09/04(日) バイト!!!
今日は1日中バイト!
バイトが終わったあとカフェにいたら、
突然MAXから電話が掛かってきた!!

2005/09/03(土) ☆☆Birthday party☆☆
今日は13時30分からバイト。バイトに行く前に教授とメッセンジャーで月曜日に会う約束をした。

バイトが終わったらバイト先の友達&先輩の合同バースデーパーティーの会場へ。参加者のバイト終わりの時間がバラバラなので苦労したが、16人の予定だったが、最終的には20人くらい集まった!幹事の手作りケーキに例のバースデーろうそくをさしてプレゼント!他にも個人的にミニ盆栽をプレゼントした。副幹事をやったんだけど、お金のことは幹事に任せて、とにかく人集めをした。あと、なんか最近バイト先でM掛ファンクラブとまではいかないけど、いろいろちょっかいだされてちょっと困る。名前も知らない人に「M掛さんのこと好きなんですよ〜」って急に言われたらどうすればいいんでしょ?「え、誰ですか?お名前は?」って聞いたら周りの女性陣からのすごいバッシング!そしたら「あ…失恋しちゃった〜」とか言い出してしまい…。でも楽しいからいいけどね〜!バイト先では最近ビキンとは全く呼ばれなくなり、いじられキャラになっています!誕生日会は大成功!お好み焼き屋でやったんだけど、食べまくって超おなかいっぱいになった!ハート型、ミッキーマウス型などいろんな形のお好み焼きを作った。楽しかった〜♪

2005/09/02(金) 就職説明会@東京ビックサイト 〜3日目〜
今日は企業の説明会ではなくて、リクルートが主催する“自分にベストな業界の見つけ方"と言うのに参加した。自己分析、企業分析、…などいろいろな方法を教えてもらった!これはかなり役に立った!就活に役立つはず!

帰りにビックカメラによって探し物をしたけど見つからなかった。Franc franc でHAPPY BIRTHDAYの形をしたキャンドルを買ってきた。帰りにツタヤで

*スターウォーズ エピソードU
*8月のクリスマス
*タイタンズを忘れない
*ナイトメア ビフォア クリスマス
*ボルノグラフィティー ベストアルバム ブルー
*ボルノグラフィティー ベストアルバム レッド

を借りてきたけど、見る気力が無くて寝てしまった。

2005/09/01(木) 就職説明会@東京ビックサイト 〜2日目〜
今日はバイト先の某H大学の友達と説明会に一緒に行った。朝8時40分に国際展示場前駅に集合。9時に開場で説明会の当日券は5分で無くなった!今日の1社目はトヨタ自動車。やはり自動車業界に就職したいと思った。がんばらなきゃ。長い昼休みを挟んでJTBの説明会。キャンセル待ちの列にすごい数の人が並んでいて、後ろのほうで立ち見をしている人がたくさん…。JTBの人は旅行業界はこれからぐんぐん伸びてすごい産業になる!と言っていたが、もう少し詳しく聞きたかった、残念。最後は電通。広告代理店もかなり興味がわいた!説明会に参加して本当によかった!

説明会が終わった帰りに新宿によって麺屋武蔵に行って柚子味噌冷やしつけ麺を食べた。まずっ!これは失敗した…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.