ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 師走
2006/07/01 お友達の写真
2006/06/11 久ぶり
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/23 春ですね〜〜〜!

直接移動: 200612 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) 講座発表会
今日は講座の発表会でした。
30分間でしたが、リズム体操と、ダンベルをしました。
いつもの教室でなく店舗の一角で・・・・・
晒しもの????いつものオチビちゃんも頑張ってくれました。

2004/02/28(土) 忘れられない思い
九輪草の白が咲き始めた。
凄く香りが強いです。
2001年2・3月は忘れたくても忘れられない。
乳癌で手術を受けた年。自分の胸にある傷口見るたびに・・・・

2004/02/27(金) 病院の「紅梅」
昨日、病院の中庭の「紅梅」
見事に咲いていました。中庭なので風あたりもなく穏かな感じでした。専門の庭師さんがおられ、何時も手入れされています。

2004/02/26(木) ビーズの時計5種類
時計が5種類出来上がりました。
丸型3種類、ひし形2種類。陸珊瑚と、淡水パール使用。

2004/02/25(水) ビーズの時計
陸珊瑚と、淡水パールの時計。
丸型を作ってみました。他はビーズ作品に詳しく載せてます。

2004/02/24(火) エビ草
温室の中は春。
エビ草の花の蕾が出始めました。

2004/02/23(月) ミニアイリス
球根類が咲き始めました。
ミニアイリス。大粒のいちごくらいの大きさの花です。
かわいらしい可憐さがなんとも言えません。

2004/02/22(日) イチゴ狩り
先週のリベンジです。
先週はついた時には「赤いのが無くなったので閉園します」ガァ〜〜〜ン!
今日は早めに出かけました。30個くらい食べたかな?お腹一杯。
少し買って帰りました。

2004/02/21(土) ミヤマスミレ
ミヤマスミレ、温室の中で1輪咲きました。
1p似満たない可愛い花が1輪。けなげに咲いてます

2004/02/20(金) 雪割草
病院から戻ると、温室の中で「雪割草」が咲いてました。
1p位の可愛い花です。本来は雪の合間から目を覗かせて咲くのでしょうが、我家では温室の中でした。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.