ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 師走
2006/07/01 お友達の写真
2006/06/11 久ぶり
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/23 春ですね〜〜〜!

直接移動: 200612 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/30(日) オギザリス
蒸し暑い1日です。
オギザリスも満開。
鉢物が次々と咲いて行きます。

2004/05/29(土) カンパニュァ・白
カンパニュァ・3色咲き揃った。
以外と派手な花だったんだ。

2004/05/28(金) ガザニァ
ガザニァも色が何種類もある。
我家には5色。白、黄色、赤、ピンク、まだらになったの。
昔は黄色か白だったけども、品種改良がどんどん進んでいるようだある。

2004/05/27(木) カンパニュラ
カンパニュラの色違いが咲きました。
ピンクも綺麗ですが、ブルーも素敵だす。

2004/05/26(水) すずめ
ユリの「すずめ」昨年までは深紅色だったのに
今年はこんな色に。肥料も植え替えもしたのに。
何故???

2004/05/25(火) 指輪
<b>ピンクと白の淡水パールを使用した指輪。
少し大きめですが、あっさりとしたデザインにしました。

2004/05/24(月) カンパニュア
本日は晴天。
トマトの苗も50cm程になり、一番下の花が咲いてます。
いろんな花が咲きだしてます。
ジギタリス・背丈は1mm近いです。

2004/05/23(日) ベィビ-に捧ぐ
昨日、毎日見ていたHP上のベィビ-が天使になりました。
いつも可愛いお顔、表情豊かなお顔、ママの楽しい育児日記。
余命宣告されてからも気丈に頑張ってきたママとパパ。
我が子のような思いで見つめ続けて来ました。
入退院を繰り返す日々。
緊急のヘルプもありました。ども何とか克服したママとパパ。
昨夜は3人でゆっくりと過ごした事でしょう。
ベィビ-、も嫌な輸血も注射もないよ。
よく今まで頑張ったね。
天使のようなお顔で皆を癒してくれましたね。
有難う。天使になったベィビ-、又皆の所に遊びにきてね。

マーガレット・八重

2004/05/22(土) エビ草・黄色
花の形状が海老の甲羅のように重なり合ってる所から
付いた名のようです。今が満開です。白いのはめしべです。

2004/05/21(金) アマリリス
13年前にオランダに行った折に買ってきた
「アマリリス」今年も咲いてます。毎年咲いていますが
今年は花が小さく、数も少なかった。
球根はおおきくなkつてはいるのですが・・・?
なぜかしら?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.