ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 師走
2006/07/01 お友達の写真
2006/06/11 久ぶり
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/23 春ですね〜〜〜!

直接移動: 200612 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/31(火)
もう次の蕾がこんなに。
台風で家の中に非難させたので落ちるかも・・・
これくらいのときは環境を変えると、
直ぐに落ちてしまいやすいのです。
何とか持ってくれれば良いのですが・・

2004/08/29(日) 避難中

月下美人、ただいま避難中。
我が家のリビングは鉢に占領されてます。
これで3分の1です。

2004/08/28(土) 月下美人

もう次の蕾がこんなになってます。
心配なのは台風。このくらいのときに環境を変えると
落ちてしまう可能性が大きいです。
台風が繰るようなら家の中に非難させねばなりません

2004/08/27(金) 月下美人
<B>
 26日は2輪咲きました。
  後1輪蕾が・・・
   27日は咲いてくれるでしょうか

2004/08/26(木) 月下美人

 25日、帰ってきたら5輪咲いていました。
  石頭君が写真を撮って切れてました。
  クーラーが壊れていたので、気温が下がらず
   咲き切れませんでした。

2004/08/22(日) カラーピーマン

カラーピーマン、真っ赤になったのも美味しいけれど
これ嫌いの黄色いのも美味しい。
丸かじりするとなお美味しい。

2004/08/21(土) 実りの秋

散歩の途中のお宅にクリの木があります。
花が咲いてる頃は、臭いがあまり好きではなく避けていましたが
久しぶりに歩くと「実」が・・・・
秋は確実に着てるんですね。

2004/08/20(金) 何の花?
名前がわからないですが、真っ赤で綺麗な
花です。ご存知の方、教えてくださいな?

2004/08/18(水) 今日の月下美人

月下美人の蕾がまだ出て生きてます。
今日のこの蕾なら9月の中旬頃には咲いてくれるでしょう。
この他の鉢にも4つほど。
さらに生まれたての蕾も。

2004/08/17(火) 生まれたて

生まれたての月下美人の蕾。
落ちなければ10月初めくらいには
咲いてくれるでしょう。
楽しみ、心配は台風。
これくらい小さいと環境を変えることで
直ぐに落ちてしまいます。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.