ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 師走
2006/07/01 お友達の写真
2006/06/11 久ぶり
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/23 春ですね〜〜〜!

直接移動: 200612 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/29(水) 今年最後
昨夜、今年最後であろう月下美人が咲きました。
十分に開ききらない咲き方でした。
台風の影響を避けるため
昨夜から月下美人たちは家の中に避難です。
居間は鉢達に占領されてます。

2004/09/24(金) アロエべラ

我が家のアロエベラは4鉢。
鉢一杯になってます。

2004/09/23(木) 春菊

春菊の芽も出てきました。
これからは鍋の季節。
早く大きくなってね。
猫(?)よけにみかんの皮のみじん切りを
ばら撒きました。猫は柑橘系の臭いを嫌うそうなので。
掘り返さないでね。

2004/09/22(水) 水菜
水菜を蒔いて3日目、芽が出てきました。

2004/09/21(火) ジャガランダ・タカラジェンヌの実
ジャガランダ・タカラジェンヌの実って見た事ありますか。
こんな実が付いてます。私も始めて見ました。

2004/09/20(月) 久しぶりに
久しぶりにビーズのアクセサリー。
バック型を作りました。

2004/09/17(金) いまの蕾
月下美人、いま1つ蕾がついてます。
3cmほどですが無事に咲く事蛾出来るかしら?

2004/09/16(木) 嬉しい知らせ
今日嬉しい知らせが届きました。
昨年お嫁に出した月下美人が咲いたとの知れせ。
今年は無理だと思っていたのでとても嬉しいです。
他の方の所にいった子達はどうかしら?
今年は無理でしょうね。来年こそ皆さんの所で
咲いてくれると良いのですが・・

2004/09/14(火) 2度の台風で
2度の台風でたわわに実っていたご近所の
「栗」は半分くらいになってました。

2004/09/12(日) 昨夜
昨夜、信州オフ会の夕食がちぇりーさんから
送られてきました。そのころ私は名古屋で「味噌カツ定食」
を食べてました。ウゥ〜〜〜ン
大違い!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.