ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 師走
2006/07/01 お友達の写真
2006/06/11 久ぶり
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/23 春ですね〜〜〜!

直接移動: 200612 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/10(金) 今年最後
多分今年最後の花が昨夜咲きました。
ついていた蕾は落ちてました。
これが、たぶん今年最後の花となるでしょう。

2004/09/09(木) 月下美人
昨夜最多月下美人です。1輪だけでした。
今夜、1輪咲きます。次の蕾も出てはいますが落ちる可能性が大きいです。

2004/09/08(水) 月下美人
昨日の台風で家の中に避難していた月下美人。
さんや咲き始めました。
今年最後の花になるかもしれません。

2004/09/07(火) 乾燥
石鹸、カットして乾燥に入ります。
約1ヶ月。早く使いたいけれど、我慢我慢!
少し、おからも入れてスクラブ効果狙ってますが、どうなります事か?
ラベンダーオイルもたっぷり入れたので香りも良いです。

2004/09/06(月) 寄せ植え
玄関の鉢の寄せ植えですが、夏の花も
そろそろ終わり。
秋用に植え替えましょうかね。

2004/09/05(日) 豆乳石鹸2

固まりかけた状態です。
2日目、もう1日置いてボトルからだし、乾燥に入ります。
出来上がりは1っ月後です。

2004/09/04(土) 豆乳石鹸1
30分降るのは1人ではきついので、石頭君の
協力を・・・・
この手は石頭君です。

2004/09/03(金) 今年は遅い
オギザリスのピンク。
何時もは夏前から咲くのに今年は今ごろ咲き始めなした。

2004/09/02(木) 月桂樹の実(赤ちゃん)
春に咲いていた月桂樹の実、こんなに可愛いです。
これから秋に向かって大きくなり、黒く熟します。
出も今は赤ちゃんです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.