人生えろえろ 裏バージョン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/16 嫁ぐということ
2008/03/25 うるおう
2008/03/24 低気圧のせいか?
2008/03/21 長寿の湯(癒しタイム)
2008/01/14 ふろしき

直接移動: 20089 3 1 月  200712 11 6 4 3 月  200612 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2004/12/31(金) なんじゃこりゃ〜
さむっ。さむっ。今から年越しグッズを求めて、町に繰り出そうと思ってたのに…。ちなみにおととい福島では20cmくらい雪積もったみたいだす。

2004/12/26(日) ビバ神戸☆
出発遅かったわりに、濃かった!ルミナリエも見れたし、中華街でも満腹♪モザイクはかなりオススメです!見た目にも満腹♪満足(^-^) 明日からまた現実だ〜!

2004/12/25(土) ビバ空中闊歩☆
ベルズのライブをたしなんできました♪よか!

2004/12/24(金) ビバ京都☆
夢がさんこぐらいかなった☆

2004/12/23(木) ビバ天橋立☆
あたしもえしんもおなかが臨月のようでした。満たされた♪おなかいっぱい〜(゜¬゜)

2004/12/22(水) けど、
常識はわきまえてくつもりです。人として当たり前のことはきっちり。

2004/12/21(火) まぁね、そう思うけどさ
はっきり言って自分も理解しがたいような独特なことについて、現状維持したいがために、分かろうと努力しているところに、あーだこーだ一般論を並べられると余計なお世話だと思うが、それも正しい意見だと思うし、物事を判断する情報として、頭の中にしっかり入れておきたいと思う。いろんな考えがあるもん。正しいとか、間違っているとかそんなの人それぞれだから、「したい」って気持ちで動いていけたらいいよなぁ。一般論は、知っていればめちゃめちゃ痛い目を見なくて済むっていうオプションでいいや。一般論=自分の考え になる日がくるかもだし

2004/12/18(土) 暖冬
みんなかわいかった!自分もああやってステージに立ち、苦しかったり楽しかったりしたのが、遠い昔のことみたい。やたらあったかい気持ちになりました。

2004/12/17(金) 便乗して
周りの研究室が忘年会シーズンで、うちらも寂しいから何かやろう!!ということになりました♪レア!多数決の結果は月曜に明らかに☆

2004/12/16(木) ボロを着てても心は錦
サンプリングについて行った。マツが水を採取するのをかたわらで見てるだけというものだったけど、プチドライブは気持ちよかった。ふむふむ〜。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.