人生えろえろ 裏バージョン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/16 嫁ぐということ
2008/03/25 うるおう
2008/03/24 低気圧のせいか?
2008/03/21 長寿の湯(癒しタイム)
2008/01/14 ふろしき

直接移動: 20089 3 1 月  200712 11 6 4 3 月  200612 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/01/28(金) さつまりこ
じもトピックです☆たぶん東京とかのあたりからじわじわと広がったと思われるじゃがりこの仲間を発見しました!

2005/01/27(木) んも〜!
あたしとしたことが、わざわざ地元で電車に携帯忘れて次の日隣の駅まで取りに行くはめになりました(-_-;)もちろん、ちゃんと車掌さんが拾ってくれて、手元に戻ってきたからこうして日記書けるのですが…。いや〜あせった!ぶるぶる。

2005/01/22(土) めずらしい
シロでめちゃん。金魚のアホっぽいとこが大好き。

2005/01/21(金) 水槽群にてA
水槽群の周りには、こないだ水圏の先生みんなで整理したというホルマリン漬けの標本が山積みになっている。魚、蟹、蛇、なんでもあるぞい!見たい人は見ればいいと思います。今日は外で水槽作っていて、ホルマリンのニオイとラッカースプレーのニオイと寒さで、いささかラリりそうでした。

2005/01/20(木) おまえが好きだ!
最近このデブ猫をよく見ます。ふてぶてしいんだけど、あまりにもデブでかわいかったのでパンをあげたら普通に食べました。きっといろんなとこでこんなことしてるからデブなんだな〜。おまえその辺に生えてる草も食べようとしてたもんな〜♪

2005/01/14(金) 今年も
お世話になります。だるまさん☆毎年恒例の地元産だるまが今日も送られてきました。左のが2004年バージョン◎背中に書いた願いが叶ったから、左目も黒く塗ってあげました。とりあえず願うは「健康」かな。

2005/01/13(木) うずら
本名「トリ」です。先輩の研究室に生息中★彼女はガチャピンのフィギュアを見てはてんぱって、終始落ち着きがありませんでした。

2005/01/09(日) うずうず
ふところであっためとこうと思ったけど、ゴメン、出しちゃいます!「鬼退治原酒 かおり」。飲み口は辛口でした☆

2005/01/08(土) いやになるぐらい
今日はゴロゴロし過ぎて、イヤになるぐらい猫になった気分でした。

2005/01/04(火) おやっ?!
akadama白ワインバージョン発見!!マックスバリューでは赤しか見たことなかったから、別に好物ってわけじゃないけど買っちゃった♪左のはジャスミン茶ならぬ、ジャスミン焼酎☆味見したら、ジャスミンっぽいニオイがぷんぷんしました。焼酎おもしろーい★ベルシティの無印となりの輸入食料&酒店はなかなかおもしろかった。ベルベルにマンネリを感じてる人は、さりげに探索してみてはどうでしょ…?!♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.