人生えろえろ 裏バージョン
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/16 嫁ぐということ
2008/03/25 うるおう
2008/03/24 低気圧のせいか?
2008/03/21 長寿の湯(癒しタイム)
2008/01/14 ふろしき

直接移動: 20089 3 1 月  200712 11 6 4 3 月  200612 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200412 月 

2005/10/31(月) 帰り道
ロッテが優勝したから、今ロッテリアではえびバーガーが半額で買えるんです!しかもえび大好きなので、まんまとえびに釣られてドライブスルーへIN☆
メニューがよく見えるようにマイクに近づいた。近づきすぎた。
なんと、そこで車をこすってしもうた!!
もともとボコボコの車なので、傷らしきものは目立たなかったけど、食い意地はってるみたいで恥ずかしかった。

2005/10/30(日) もみじはまだ青かった
バーベQをしてたら犬の散歩してる親子が。よく見たら、そのわんちゃんは散歩のヒモの色に合わせて、耳と尻尾が水色だった。げっ!なんて、飼い主の自己満!娘とお揃いのちょんまげヘアー母親も、スカイブルーの上着。好きなんだろうね水色。・・・宇宙に帰れ!
なんて、秋空があんまりステキだからねぇ。あたしから「遊びたい欲求」をとったら、何が残るんだろな。これこそが原動力だもん。今いる先に快楽がないとしても、私という人間はがんばれるのかしら。

2005/10/29(土) 餃子のメッカ
宇都宮で餃子屋さんをハシゴした!!
んー・・・違いはよく分かりませんでした。でもとにかく、ウマかったよ♪
さっぱりした水餃子もよかったけど、やっぱパリパリの焼き餃子ですな。
ニンニクくさ〜

2005/10/23(日) 携帯vs家電
SPITZがこっちに来るって言うもんだから、チケット取りがんばっちゃったよ。
今日は初の試み、右手には携帯、左手には家の電話っていう、2丁拳銃方式をとってみた。二つの電話で、かけられるかぎり同じ番号にPUSH!PUSH!
30分後、右手の携帯さんに軍配が上がりました〜♪♪
立見だけどね。取れてラッキ〜☆

2005/10/22(土) 躍動感とは
今日は若さにまみれてきたよ!地元の大学祭に行ってきた。
ゲストはベニーK★べっぴんさんだった。声も表情も色っぽかった。いいね〜、いい感じだったよ。「なごり夏」って曲が、しんみりしてぐっときたから、またCD借りてこようっと。
それから友達2人とごれいびつ峠をドライブして、郡山んー万ドルの夜景を見た。山の上は冬だった。途中で、立て続けにたぬき2匹見て、車内はアツアツに。
やっぱ、これだね。

2005/10/21(金) 世の中にさめさめ
色褪せています〜
色褪せています〜
さめさめ虫が、私の心を食おうとしています。心のない、ただのロボットになっちゃう。いかんね、回復方法を考えよう。

2005/10/16(日) ささやかな夢
最近、何かを思い出したかのように、ギターに触るようになりました。

下手で自己満だけど、なんのしがらみもなく、ぽろっぽろっと不協和音を奏でています♪
昔練習した曲も、すっかりひけなくなっているから、新曲みたいに超新鮮だよ!!

この感覚、ライブだったらもっともっと楽しいだろうな(^o^)

古いアンプは弟にあげちゃったから、ミニアンプでも買ってみようと思う。そして、誰もいない野山に、不協和音を注いでみたい!!

2005/10/15(土) シスアド
↓友達からもらった「六花亭チョコレート」つまみつつ、一休み・・・

そんで、お部屋のカーテンを付け替えて、キレイに掃除しましょ♪


・・・なんて、勉強したくなくて現実逃避しまくりだよ(>_<)


強制の試験ではないし、試しに受けてみっぺ〜♪っつって、軽い気持ちでいたの。
開き直ろうと決めたのは自分でしょ。
おじょうぎわが悪いですわ。

2005/10/14(金) セクシースーツ
部長の粋なはからいで、営業女性はスーツ出勤をおためしした!
冬服ってのが何とも微妙な制服だからねぇ。肩パットがガンダムばりのけっこうパンチが効いたやつで、着ているだけで笑いを誘っちゃうから、スーツうれすぃ♪
とはいっても、社会人向けのやつなんて持ってなかったので、リクルートスーツをそれっぽくなく着てみたつもりだったけど、ばれてた!
そうだそうだ、ここに就活しに来てたのちょうど去年の今頃だったもんなぁ。もう1年かぁ・・・

2005/10/10(月) よーこすも
東北のでかさ、特に岩手のばかでかさにひきました。
車で10何時間かかったべ。
もう、行かない!!!!

って思っても、ばかだからまたどっか行くんだろうな。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.